September 27, 2008

どうも。

おひさです
『コードブルー』も終了しちゃいましたね
来月からは亮ちゃんの、
『流星の絆』
楽しみですヽ(´ー`)ノ

さて、
アメブロにお引っ越しします
ヲタネタより、
プライベートな話満載になるかもですけど(笑)
良かったら遊びにきてくださいませ(^-^)/

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=hk0904&guid=ON

yamapkana0608 at 15:30|PermalinkComments(0)clip!その他 

June 25, 2008

また久ぶり☆

またまた久しぶりです!
誰ももはや忘れてる自己満ブログですよ(笑)
見てないから好き勝手☆

明日でハマってた『ラストフレンズ』も終わるぅ(>_<)
でも次週から『コードブルー』だよ( ´艸`)
楽しみぃ♪
医者な智久ぁ〜(*´д`*)

テレビ誌も智久ばっか☆
でもパーマ嫌い…(^^;)(笑)
プロ大の髪型一番好き♪

yamapkana0608 at 11:54|PermalinkComments(0)clip!山下智久 

May 30, 2008

かなりお久しぶりです。

おひさです(ノд<。)゜。
かなり放置しましたね(笑)
もはや誰もこのブログの存在を忘れ去ってるでしょう
私も忘れてました(οдО;)
mixiやり始めると、
mixiしか更新しなくなって
友達も皆集まってるしね

何かふと思い出して書いてみた(´ω`)
たまには見られてないブログ書くのもありかな(笑)

昨日は洗濯機荒らしにあいました…(ノд<。)゜。
あり得ないよ!
洗濯機まわしてる最中に、
ネットに入れてた下着をネットごと持ち去られたの
110したけど、
犯人とか見てないし
本当怖かったです(〇>_<)
気を付けなきゃね続きを読む

yamapkana0608 at 12:41|PermalinkComments(0)clip!その他 

February 19, 2007

NEWS復活魂★

ついに昨日NEWS魂参加してきました★
18日1部2部!!!
たくさんの方々がきっと入れなかったであろう中、
2公演も入れたことはとてもラッキーな事でした。
1部は南スタンドの一番後ろの席で、
全然見えない!!と思いましたが、
あの中に入れただけでも光栄なので。。
2部は知人に譲って頂きまして、
BOX席の1列目で見せて頂きました。
正面側だったので、
全体的にステージを見れて楽しかったです♪
高橋克典さんとか芸能人・著名人の方がたくさんいらしてました★
横浜からスタートのこのツアーが終わるころには、
NEWSはもっともっと大きくなっているんでしょうね★
今から楽しみにしていたいと思います!!
次は仙台!!!
楽しみです!
やはり山下王子は私にとって神でしたw

yamapkana0608 at 20:31|PermalinkComments(0)clip!

December 30, 2006

おかえりなさい!

NEWS活動再開!!!
この日をどんなに待ったことか!!
ようやく彼らが帰ってきます><。
マジで感激です!!
本当お帰りといった感じですね★
二人は研修生からスタートということで、
一緒には戻ってこないんですね。。。
でもでもNEWSが戻ってきてくれるのが、
本当に嬉しいので!
また来年からたくさん彼らが見れるのね♪
復帰魂絶対行くぞ★

yamapkana0608 at 20:30|PermalinkComments(2)clip!NEWS 

December 29, 2006

かなりおひさですねん。

しばらく放置してましたw
mixiばっかで申し訳↓
だってコミュニティーとか楽しいんだもんw

にしても今年も残りわずかですねぇ><
ていうことは!!!
NEWS復活も間近ってことですよ!!
この時を待ってましたぁぁ><。
早く戻ってきてNEWS!!!
ぴぃに逢いたいーーーー!!!

ってことで皆さんよいお年を。

yamapkana0608 at 00:56|PermalinkComments(0)clip!

November 11, 2006

おひさともひさ。

今日はてごりん誕生日ですよね??
おめでとうございますー★
亮cの誕生日に書くの忘れてたよー;
皆まだまだ若くてうらやましいよーん(笑。
おばさんついていくのに必死ですw

さてさて微熱が続いて、
頭の中がおかしくなってきました。。。
もう何打ってんのかわかんなくなってきたー><笑

しぬ。。

yamapkana0608 at 15:04|PermalinkComments(0)clip!NEWS 

November 08, 2006

風邪引いた。

風邪を引いたらしい。
というかどっかからもらってきた?w
久々に熱出したぁ。
休みでよかった。
いつもなら出かけるのに、
今日は引きこもり。。。
引きこもり万歳だよー(笑。

yamapkana0608 at 21:02|PermalinkComments(0)clip!

October 20, 2006

おひさ。

本当に更新しなくなってきた(笑)
mixiはほぼ毎日なんですがね…↓↓
最近無気力なんで、
二つ更新できない(笑)
あまり良い事もないしね〜(-.-;)

yamapkana0608 at 21:12|PermalinkComments(0)clip!

October 12, 2006

赤西さん・・・

最悪の事態に?
NEWSだけでもショックでかかったのに。。
あと少しでNEWS復帰だし、
頑張ろうと思ってたのにな。。。
一応年内活動休止と言ってますが、
多分・・・みたいな話も。。
仁いないKAT-TUNはKAT-TUNじゃなーい!!泣

yamapkana0608 at 20:51|PermalinkComments(0)clip!KAT-TUN 
☆訪問者数なぬー☆