August 12, 2007

なんだって!?(゜ロ゜)

今日ゎお母さんにお昼に起こされてサンドイッチ食べた。2日連続かよ…欧米か!!(゜ロ゜)古みたぃな(笑)
それから姫と散歩〜☆走るの早すぎてすぐどこでも行くからマジ目が離せない。今日も暑くて絶対ちょっと痩せた!汗だくになりながら散歩してたもん。我慢出来なくて途中でジュース買ったくらぃだし(ToT)
帰ってちょっと昼寝して夕方スーパー行った!だって今日ゎ大特売の日だから(^o^)山田太郎ものがたりを発揮せな!!と思って特売コーナーまで1番早く行けるルートで行った。でも誰もいない。でも商品ゎわんさかある(((・・;)やっぱドラマのようにバトルにゎならんよね(..)

てか夜に高校のアキバ友達からアド変でメールあってメチャ久々でちょっとメールしてたんだけど、なんか誰も聞いてないのにいきなり電車の話になって、永遠的に電車トークされた(ToT)しかも世界一乗降客が多いのゎ新宿駅だとか新宿駅ゎ1日35万人くらぃ利用するとかね!ちょっと勉強になったけど☆

てか明日ゎペルセウス座が流れる日だよ!明け方がピークらしいから目覚ましかけて起きなきゃ☆ちゃんと起きれたら写メ載せます(^-^)v
yamapyuichan at 22:47│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔