2007年02月22日

今年度終了

今日の練習で今年度のバンドの全体の練習は終わりました。

今日は春休み一日目でした。早くも実家に帰る人がいるので合わせる練習はもう出来ません。免許を取るだので帰る人には頑張って欲しいです。オレも半年ほど前はそんなだったと今となっては懐かしい思い出です。オレは最短の19日で免許を取りましたが、三月になると高校生が来るのでそう簡単にはいかないでしょう。なんとか四月までには取ってもらいたいものです。

春休みに入って明日からは日中はほとんどやることがありません。一体何をしましょうか。なるべく充実した春休みを送りたいんですが、正直言ってやりたいことが特にありません。お腹も目立ってきたし、ダイエットでもしましょうかね。

とりあえず明日は図書室で借りた本を読もうと思います。そしてバイトしてというところでしょうか。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/yamara/50761503 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔