ブログ

♪お正月予約スタ-ト♪

2017年10月01日

凛とした冷たい空気に、風花が美しく輝くこの頃、
皆様にはご清祥のことと存じます。
今日は小田温泉も朝方は寒くなって来ております。

        

「本日はご多用中にも関わらず/お忙しい中ブログを見て下さり、誠にありがとうございます。

「おかげさまで、このたび開店より16周年を迎えることができました。
これもひとえに、皆様のご支援/お力添え/ご愛顧あってのことでございます。」

「皆様とともに今日のこの日を迎えられることがとても嬉しく、心より感謝申し上げます。」

「皆様のご厚情を無にせぬよう、/皆様のご期待に添うよう、/これからも皆様に小さな幸せをお届けできるよう、/皆様のお役に立てるよう精進して参りますので、今後ともご愛顧賜りますようよろしくお願い申しあげます。

[ プラン内容 ]
全室露天風呂付き離れ 山咲の最も贅沢なプランですH29.12/29からH30.1/7までのプラン
離れ宿 山咲で過ごす「特別な時間」のご提案です。(連泊不可)
■お部屋■
お部屋タイプにより異なりますが、全ての客室の掛け流しの湯が
溢れる露天風呂を備え、テラスも全客室に備わっております。
■風呂■
美肌成分「メタケイ酸」を豊富に含んだ湯を大浴場や内湯、
客室の露天にて掛け流しでお愉しみ頂けます。
■夕食■
夕食の基本メニューは月替わりの会席料理でご用意させて頂きます。
こちらのプランは質です。■お正月料理になります。■■お子様について、中学生以下は入館出来ませんのでご了承ください。
■朝食■
南小国の野菜を使ったカラダに優しい約7品の朝食となります。
契約農家から直接仕入れた安心・安全の「旅館の朝ごはん」をお愉しみ下さい。
■※仕入の都合上、若干の変更がございます。
※食材に関しましては、アレルギーのみご対応致します。(事前予約)
さぎそう
 
玄関前

Posted by Yamasaki at 10:09│Comment:0

お月見プラン♪

2017年09月08日


こんにちは!
夏休みも終わり、
少しずつ秋の気配を感じられるようになってきました。
朝夕の肌寒さや、鈴虫の鳴く声、
地面にどんぐりがちらほらと見受けられるなど
日々小さい秋を見つけています♪

さて、新プランのご紹介です!
昨年は地震の影響等でお出ししていなかった
【お月見プラン】が9月1日より販売中です!

こちらのプランは
チェックインされた後にお団子をお出ししています。
また、お食事の際
1、シャンパン 2、ハーフワイン(山咲オリジナル)
3、日本酒(お二人で1合) 4、ソフトドリンク 
この中からお好きなものをお一つお選びいただけます。

秋の夜長をお団子やお酒を飲みながら
過ごすのもいいかもしれませんね♪

IMG_2707


Posted by Yamasaki at 16:48│Comment:0