2007年08月21日

萌え萌えの実

学園祭よりもイベントを楽しみにしているヤマさんです(´∇`)


最近ハマッてるマンガは「ひぐらしのなく頃に」です♪


早く続きを買いたいです(・∀・)


ひぐらしのいいところはほんわかとした世界に入ってるなぁと思ったらちょっとした出来事をきっかけに日常が非日常へと変わるところだと思います


誰が何と言おうと竜宮レナちゃんかわいいです!!めちゃめちゃいいです!!

久しぶりにキャラ愛を発動中です(笑)


しかしひぐらしはかなり危ないので素直にオススメできませんf^_^;

みなさんにオススメできるマンガは


例をあげるなら「エウレカセブン」なんかはいいと思います


あれは一気にラストまで走り抜きたくなる作品です(^-^)


僕の友達は読んでて泣きました


本当に感動できる作品だと思います(^-^)


マンガを買う時の参考になればいいと思います


気が向いたら読んでみてほしいですね〜f^_^;

yamasan0610 at 23:47│Comments(8)TrackBack(0)ヲタの道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

8. Posted by ヤマさん   2007年08月22日 19:24
<<菊政

僕もひぐらしの実写化はNGだ(^_^;)…かなりグロいだろorz
7. Posted by ヤマさん   2007年08月22日 19:22
<<あきさん

是非読んでみてください♪かなりいいですよ(^-^)
6. Posted by 菊政   2007年08月22日 12:47
5 ひぐらし良いよな!オレ全巻持ってるぜ〜♪
罪滅ぼし編気になる〜v(`∀´v)
実写化って…あんなグロいの実写化したら間違いなくバトロワとおなじR-15になるっちゅーのww
5. Posted by あき   2007年08月22日 12:16
最近漫画読んでないわぁ今度買ってみよかな

リンクしてくれるんですか
嬉しいです(*´∀`*)ノ
4. Posted by ヤマさん   2007年08月22日 00:30
<<セロリ

君の名言じゃないか(笑)
実写化←反対(・∀・)
3. Posted by セロリ   2007年08月22日 00:24
おぃこのブログタイトル、俺を辱める気か!w

実写化←カエレ(・∀・)
2. Posted by ヤマさん   2007年08月21日 23:36
<<小川氏さん

僕も実写化はいただけないです(^_^;)
まず役者のやる気が…orz
1. Posted by 小川氏   2007年08月21日 23:22
ひぐらしは良いですねぇー(//▽//)
でも実写とかAVは、原作ふぁんとしては頂けないですぅ↓↓↓

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: