2005年12月16日

旅の空の下2

旅から昨日戻ってきました。

群馬県高崎駅まで送ってもらう間に、見ることができた樹氷の綺麗な事!
九州ではまず、見ることが出来ません。
九重山などの標高が高い山で、たまに観測できる事はあるようですが。

残念だった事も一つ。
到着した翌日の早朝、ダイヤモンドダストが降ったそうです。
伯父さんが教えてくれました。
私も友人も、前日の深酒で爆睡してました。
ううむ、残念・・・。

次に軽井沢を訪れる時は夏になるでしょうが、ダイヤモンドダストも魅力的w

残念といえばもう一つ。
ジョン・レノンが愛した喫茶店「りざんぼう」(字が分かりません。ごめんなさい)
この喫茶店、夏しか営業してないそうで・・・

まぁ、しかし
そんないくつかの残念も払拭できるくらい、今回の旅は楽しいものでした。

2階建ての新幹線にも乗れたしね。
「とんこつラーメン」マンセーだったのに、喜多方ラーメンも美味い事が分かったし。
有料トイレも初体験したし。
もちろん樹氷も見れたし。
友人にも会えたし。
その素敵な御家族にも会えたし。

旅はいいですね。
暖かくなったらキャンプ・ツーリングにでも出かけるか!

さて、今回の旅を契機に旅の記録がてらHPでも・・・
と思い無料レンタルHPをいくつか検索したのですが・・・
イマイチよく分かりませんでした。
どなたかお勧めのトコロ教えてもらえませんか?
ちなみに私、あまりPC詳しくありません。
初心者でも扱いやすいところがあれば・・・・

皆様の情報をお待ちしています。



yamasann0940 at 18:16│Comments(7)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by penn   2005年12月16日 19:02
樹氷!!見た〜い!!
ダイヤモンドダスト!!見た〜い!!
遊び!!行きた〜い!!

あぁ〜。ぁぁぁぁ…orz
2. Posted by ペンP   2005年12月16日 19:03
連投&上はオレです。

スンマセン_| ̄|○
3. Posted by やまさん   2005年12月16日 21:43
>>ペンPさん
樹氷綺麗だったぜぇ〜ww
ダイヤモンドダスト見たかったぜぇ〜ww
その内「戦場スレ」のオフ会も企画しようぜぇ〜!!
4. Posted by 弟   2005年12月17日 01:35
5 とても楽しい二日間でした。またヒマがあれば是非軽井沢に遊びにきてくださいね
5. Posted by やまさん   2005年12月17日 18:18
>>弟さん
ありがとうございます。今度伺う時は夏に御邪魔したいと思います。
本当に楽しい二日間をありがとうございました。
弟さんも是非一度北九州へ!
例の混浴露天風呂に案内しますよw
6. Posted by    2005年12月17日 18:26
山をひとつこえるだけでダイヤモンドダストが見れるんですか!?樹氷とかすっごい見てみたい〜!!
こっちは雪が降るのさえ珍しいんですよ〜♪"

喜多方ラーメン大好きですw
7. Posted by やまさん   2005年12月17日 18:57
>>遼ちゃん
凄く綺麗らしいよ。
観れなくて残念!!

喜多方ラーメン。名前は知ってたけどあんなに美味いとは思わなかった。
でもNo1はやっぱり「とんこつ」!
こってりこてこて・・・もーサイコー!!
トッピングには入れ放題の辛子高菜!!
サイコー!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔