2006年01月05日

今時のベル

8b30d0d8.jpg
「ベル拾い親」さんに大変喜んでもらえたので・・・
究極のかわゆい写真をUPしましょう。
コレ、俺の腕枕で眠るベルちゃんです。
くぅ〜〜〜〜〜〜!!女性陣の「可愛い!!!!」と絶叫する声が聞えてきます。
ベルの「かわゆさ」もさることながら、俺の優しさと愛情にも気付いて欲しいものですなぁw

さて先日、ベルの抜け毛に困っていると書きましたが・・・・。
ハタと気付いた。

おかしいだろ

こんなクソ寒い時期に毛が抜けるってどうなのよ。
こんな寒い時期だからこそ、毛が必要なんじゃないの?
なのにどーして?
部屋で飼っててファンヒーターつけてるから?
それとも何?
ストレスからくる脱毛ってワケ?
俺に対する無言の抵抗ってワケ?

ちゃんとご飯あげてるじゃん?
あんた毎日牛肉食べてるのよ?
俺ってば焼そばとかラーメンとか、豚肉だったりするのよ?
毎日「可愛いねぇベルちゅわん!」って誉めてるじゃん?
毎日「いいコだねぇベルちゅわん!」って誉めてるじゃん?
そりゃあさ、叱る時もあるよ?
でもちゃんとその日の内にフォロー入れてるじゃん?
それでも駄目だっての?
私、もうどうしていいか分からない!!

てな悩みも・・・
あんたの寝顔みてると忘れちゃうのよ。
帰宅した時の「熱烈歓迎」ぶりには北の将軍様気分になれるのよ。
だから明日も元気でいてね。


yamasann0940 at 19:38│Comments(3)TrackBack(0)ベル 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ベル拾い親   2006年01月06日 09:48
きゃあぁぁぁぁぁっ
かなりヤバイですね。
かなり可愛いですね。
かなり羨ましい
ベルの顔すごく幸せそうです。
抜け毛対策ですかぁ・・・
うちのワンコは外で飼ってるからなぁ・・・
あんまり気にしたことないもんで・・
何かいい方法があれば報告しますね
2. Posted by    2006年01月06日 15:05
かぁぁああわいいっ!!!
ベルちゃんかわいいですね〜!!
3. Posted by やまさん   2006年01月06日 19:47
>>ベル拾い親さん
え!?うらやましい?
俺に抱かれて眠るベルがですか?
言ってくれればいつでも・・・
違いますよねこんなベルを見ている俺がうらやましいって事ですよね?
分かってますよ、分かってますとも

>>遼ちゃん
そうやろ?かわいかろ?
(そうでしょ?可愛いでしょう?)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔