2006年02月16日

奇跡の5連休

奇跡の5連休が近づいてます。

最近は寝ても覚めても、ワクワク感と「どこに行こう・・・」で
心は占められています。

バイクのオイルも変えなきゃいけないだろうし
装備の取捨選択も思案のしどころ。

何処に行くのか
何泊の行程にするのか
キャンプなのか、宿なのか
キャンプなら何を食べるのか

旅先のロマンスがあったらどうするのか
職を捨て、その場所に定住を覚悟するのか
プロポーズの言葉はどうするのか
「生まれついての風来坊な俺だけど、ようやく落ち着ける場所を見つけたよ」
なんて言っちゃうのか
「君がいいんだ。君じゃなきゃ駄目なんだ」
とストレートにぶちかますのか。

ストレートと言えば亀田は何故、あんなに強いのか。
強いと言えばヒョードルは何故あんなに強いのか
ロシア人だから酒もやっぱり強いのか
酒なら俺も負けてないんじゃなかろうか。
酒が強いと言えば永作博美はかなりの酒豪らしいが本当なのか
酒が強いということは、やはり飲み方はストレートなのか
ストレートと言えば亀田は何故、あんなに強いのか

という具合に誰しも考えてしまうと思うのですが、どうでしょう?


話を元に戻しましょう

一応今の所、フェリーで四国に渡り
ツーリングハウスやネットカフェで宿泊しつつ
四万十川を目指す予定。

その度の途中、ブログにUPしつつ
夢板にスレ立てなんかしちゃおうかな・・・
なんて考えてます。


yamasann0940 at 00:25│Comments(7)TrackBack(0)閑話 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぴあ   2006年02月17日 00:44
やまさんの考え方(?)って果てなく続くんですね〜♪
とても面白い(●^0^●)

ツーリングいいですね♪
私も中免ですが持ってますけど、ここ何年も乗ってないので今は乗れるかどうか分かりません( ̄〜 ̄)ξ

四国は父の故郷です(=^_^=)
いいとこなんでゆっくり、そして気をつけていってらっしゃ〜ぁい└(゜∀゜└)
四万十川行ったら、是非写真UPして下さいね(☆^▽’)
2. Posted by ひでぶ   2006年02月17日 00:50
遅くなりました。
四国行きを半分UPしました。
3. Posted by やまさん   2006年02月17日 01:12
>>ぴあさん
お!中免保持者ですか!それに多分九州の方ですよね?
機会があれば一緒にツーリングにでも行きましょう!

ええ!もちろん写真UPしますよ!!

>>ひでぶさん
ホントですか!参考になります。
四国でのお勧めポイントなどあれば是非教えてください!!
4. Posted by ひでぶ   2006年02月17日 21:50
温泉に期待はできませぬが、あえて行くなら小薮温泉。
木造3階建て。

高知県のライダーズインは、話の種に利用してみましょう。
室戸岬と佐田岬ははしっこグッズに乏しいのですが、
足摺岬ならステッカーが買えます。

前半公開しているしまなみは、原付2種が一番楽しめるでしょう。
大久野島はやはりお勧めします。
後半では四万十川源流の水とか飲んだりしています。
写真の公開、出発に間に合わないかな!?
5. Posted by やまさん   2006年02月18日 00:53
>>ひでぶさん
ありがとうございます。凄く参考になります!!
早速検討します!!
6. Posted by 紙コップ   2006年02月19日 21:24
やまさん、面白いーー^^
ループするくだりで笑っちゃいました。
7. Posted by やまさん   2006年02月19日 22:30
>>紙コップさん
ありがとうございます!美緑ちゃんのご誕生おめでとうございます!
夏には京都、名古屋あたりへの旅行を考えています。
その際には是非お会いして交流できれば・・・等と考えております。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔