2006年02月16日

ブログのおるすばん

ブログの留守番役にと飼い始めた
お珍恋次郎
コレ、知る人ぞ知る私の2ちゃんねるでの別コテ。

そのお珍恋次郎がウィルスにやられてしまいました。
まぁウイルスと言っても深刻なモノではなくて
まぁ、ちゃんとした会社がシャレで貼ってる広告のようなモノのようですが。

そんな事とはしらず、昨日自分のブログを開いてみると・・・
普段なら
「おかえり。今日はダレソレさんがきたよ」
と、名前を教えてくれた人を教えてくれるのだが・・・
「いらっしゃい。あなたの名前を教えて」
なんて言ってくる。
『あれ?バグった?』
なんて思いつつ遊びで自分の名前を教えてみた。
普通の客として認識したもよう。

だんだんイライラしてきてデータを抹消し
登録しなおした。
だから・・・

ペンPさん、ジジさん
面倒だろうけどもう一度教えてあげて!
そしてまだ教えてくれてない方
教えてあげて!!

yamasann0940 at 15:38│Comments(4)TrackBack(0)日記 | インターネット

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ペンP   2006年02月17日 18:35
オレのトコの『ペンP』は…。

旅に出しましたwww
2. Posted by やまさん   2006年02月18日 00:49
>>ペンPさん
ムカツクよな〜。なんでユーザーが嫌がる可能性がある事を
勝手にやるんだろうな。
次に感染したら俺も旅に出そう。
3. Posted by    2006年02月19日 15:51
私も教えたのに・・・(泣
お珍恋次郎はあのときのですか!?

そういえば毒男改さんがスレのまとめサイトを作ったのを知ってますか?
『HomeTown』にURLが貼ってありましたよ!!
とにかく懐かしくて懐かしくてしょうがないですから!!w
4. Posted by やまさん   2006年02月19日 19:42
>>遼ちゃん
あれ?消した時には覚えてなかったよ?

あのときの?なんだっけ・・・ゴメン覚えてない・

本屋スレのまとめだよね?もちろん見たよ。懐かしいね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔