2006年02月22日

シッコク!! シッコク!!

今、今晩の宿である土佐清水市の民宿「大岐マリン」にいます。
サーファー御用達の宿のようです。
まだ新しく綺麗。いい宿をみつけました。
残念ながら夕食にはありつけませんでしたが。
雨も振り出したのでテント泊予定から宿にきりかえました。
てか、訪問者数すごい事になってますね。
ありがたい事です。


yamasann0940 at 21:12│Comments(4)TrackBack(0) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 真一   2006年02月22日 21:41
ネットカフェに来て
久しぶりにやまさんのブログのぞいた日が
やまさんの誕生日でしたか!
誕生日おめでとう。
2. Posted by まお   2006年02月22日 23:50
こんばんは!!!
久しぶりに遊びにきましたよ!!!
今日やまさん誕生日なんですか!???
よかった〜〜!!!
お誕生日おめでとう
バイク気をつけてね
3. Posted by 月読   2006年02月23日 04:56
日付変わっちゃいましたが・・・
誕生日おめでとうございます!

コメントはあんまりつけてないけど何気に結構覗いてますよーw
4. Posted by やまさん   2006年02月24日 01:29
>>真一さん
ありがとう!誕生日でした。
年齢?聞かないでくださいw

>>まおちゃん
わお!きてくれた!!ありがとう!!
無事に帰ってきましたよ!!撮影会どうでしたか?

>>月読さん
ありがとう!!コメントも頂戴ねw
「本屋スレ」の人間なかなかコメントくれねぇんだもの・・・w

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔