2006年02月25日

室内写真(拡大サイズ)

6e720a0e.JPGあなたはいくつのオーヴを見つけられるかな?

yamasann0940 at 19:40│Comments(6)TrackBack(0)オカルト | 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Kazuki   2006年02月25日 22:10
初めまして。Kazukiと申します。
「こあい写真」見たさに、親愛なる師匠・真一氏のブログより飛んで参りました。

20個、確認しました。
私も昔は「金縛り・幽体離脱の帝王」の異名を受けるほど霊感があったのですが、最近は全くです。
霊感って、波というか、バイオリズムみたいなもの、ありません?
2. Posted by ぴあ   2006年02月25日 22:52
まったく分かりませんε-( ̄ヘ ̄)┌
オーヴって、な〜に(・・?)
って感じです(=^_^=)
3. Posted by やまさん   2006年02月25日 23:43
>>kazukiさん
初めまして、そしていらっしゃいませ。
オーヴ、実は他の数枚の写真にも写っていました。
明日以降、UPするつもりですが、これほど多くのオーヴは写っていません。
プリントされた写真を見たときには「ココに一人で寝てたのか!!」と少しゾッとしました。
幽体離脱は経験ないなぁ・・・金縛りはしょっちゅうだけど・・・。
>霊感って、波というか、バイオリズムみたいなもの、ありません?
言われてみればそんな気もしますねぇ・・・。うん、あると思います。
4. Posted by やまさん   2006年02月25日 23:48
>>ぴあさん
水玉みたいなのが写ってるでしょ?コレがオーヴ。
レンズの汚れとか、水滴とかと思うかもしれないけど違います。
この前後の写真には写っていないし、光の反射とも違います。
このオーヴ、結構テレビの心霊特集でよく扱われてメジャーな現象だと思ってたけど・・・会社の人間に見せても食いつき悪いw
5. Posted by なまけもの   2006年02月27日 02:53
あー残念…。

13個でした。

自分もまだまだですね…☆

修行してきます!
6. Posted by やまさん   2006年02月27日 18:38
>>なまけものさん
大丈夫。ソレぐらいが普通ですw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔