2006年03月22日

みんな!大変だ!!

叶美香がついにヘアヌード写真集を出すらしい。


正直いって興味あり。

yamasann0940 at 19:17│Comments(12)TrackBack(0)閑話 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 啓   2006年03月22日 19:21
ずっとブログを眺めていましたら、急にページ更新のお知らせが……

それは大変ですねw
乳ス速報ありがとうございますw


……正直僕は興味ないです( ̄ー ̄)
2. Posted by HARUKA    2006年03月22日 19:34
私も良いブログを書きたいです。ブログサーフィンして上級者を目指します。
3. Posted by やまさん   2006年03月22日 19:44
>>啓さん
嘘だ!!見たいくせにw
とはいえ、私もコレが「姉」の方だったら興味は無かったかもw

>>HARUKAさん
業者?
最近は手が込んでますね。
4. Posted by 啓   2006年03月22日 20:01
ははは、何をおっしゃりますか┐(´ー`)┌
断じて!……ありません……(小声)


妹は姉のいいように扱われてますよねw
可哀想です(^_^;)


暇があれば通い詰めたくなるほどやまさんの記事は面白いですねw
5. Posted by やまさん   2006年03月22日 20:14
>>啓さん
最高の誉め言葉です。ありがとうございます。
今後も頑張って更新していくので宜しくお願いします!!
6. Posted by なまけもの   2006年03月22日 21:37
なぬっ!ΘΘ
そりゃ大変ですね!

見たかったあのボデーを拝めるだなんて…

美香さん素晴らしいですね…^^
7. Posted by やまさん   2006年03月22日 21:43
>>なまけものさん
ね!ね!!ね!!!大変でしょ!?
5000円近くするみたい。でもぶっちゃけ欲すぃ・・・w
8. Posted by よなよな   2006年03月23日 05:15
見たい見たいよ!
9. Posted by ペンP   2006年03月23日 12:40
買う気はしないケド、見たいッスwww

やまさん、高校生っぽくワリカンで買って回し読みしませんwww
10. Posted by やまさん   2006年03月23日 23:09
>>よなよなさん
そうでしょ?アレくらいのスタイルなら、女性でも興味ありますよね?

>>ペンPさん
いいね!俺が先な!!
11. Posted by ロビン   2006年03月25日 16:49
きょ、きょ、興味なんてないです><
12. Posted by やまさん   2006年03月25日 17:16
>>ロビンさん
嘘つきm9(・∀・)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔