2006年03月22日

ちょっといじってみた

もっと早くに外すつもりでしたが「おすすめFLASHなど」に貼っていた
「回天特別攻撃隊」をリンクから外しました。

ひでぶさんに御指摘いただき、事実と異なる点がいくつかある事が分かった為です。
搭乗員の方々の犠牲を冒涜するつもりはありませんが「事実を曲げるわけにもいかんだろう」と考えました。

そのついでと言ってはなんですが、二つ程追加しておきました。

一つは本日紹介した「ニュース極東版プロモーションFLASH」

もう一つは私のお気に入り感動系FLASH「母の貯金」
以前紹介した「ありがとうって言いそびれたヤツいる?」と同じ系統ですが、このFLASHは
読みやすいと思います。
是非御試しください。

yamasann0940 at 20:53│Comments(11)TrackBack(0)インターネット 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ブログサーファー!   2006年03月22日 21:06
ブログサーフィン大好きです。私も良いブログを書きたいです。(`・v・´)
2. Posted by やまさん   2006年03月22日 21:19
>>業者
カエレ!(・∀・)
3. Posted by ようChan   2006年03月22日 21:52
コメント失礼します!一応読ませていただいたのでっ・・・!でわまたw
4. Posted by やまさん   2006年03月22日 21:57
>>ようchanさん
いらっしゃいませ。ブログ拝見しました。
業者がらみ?
5. Posted by 啓   2006年03月22日 22:03
や、やまさん(^_^;)
ストレートですねw

感動系フラッシュ大好きです☆★
やまさん、いろいろとオススメ教えていただけると有り難いです(・ω・)/
6. Posted by やまさん   2006年03月22日 23:05
>>啓さん
今まで紹介したFLASHを右側のサイドバー
「おすすめFLASHなど」に貼ってます。
今後も良いモノを見つけ次第紹介しますね。
7. Posted by カンスケ   2006年03月23日 12:35
親の愛ってすごいですよね。
誰にほめられるわけでもないのにホントに一生懸命やってくれてる。

感謝しなきゃですね。
8. Posted by ひでぶ   2006年03月23日 22:53
PCに送付しました。

わたくしは、内容にツッコミたかっただけで、削除の判断はやまさんがしていただいて結構です。
ではまた。
9. Posted by やまさん   2006年03月24日 00:29
>>カンスケさん
そうですね。当たり前の事のように思いがちだけど。
感謝感謝。

>>ひでぶさん
私も勉強になりました、ありがとうございました。
もちろん削除は私自身の判断です。
メール拝読しました。返信しましたのでチェック願います。
10. Posted by 真一   2006年03月24日 00:31
やまさんの、業者さん(?)へのコメントに
思わず笑ってしまったw
11. Posted by やまさん   2006年03月24日 17:41
>>真一さん
真一さんのブログには業者行かないよね。
いいなぁ・・・業者のTBといい、コメントといい・・・
うざくて仕方ないです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔