2006年03月24日

重い

重い!重い!!重い!!!重いいいいいいいい!!!!!!!!

ここ数日Livedoor blogが重すぎるのです。
記事を投稿したあと、再構築が全くと言っていいほど進まない。
それだけでも我慢ならないのに、ひどい時にはさんざん待たされた挙句に

「Error」表示が出たり!

反映されてなかったり!!

もうイライラするのなんの。
神経を逆撫でするのが「管理画面」にある
「どんな事が起きても、さくさく動くブログ」
の表記。
せめてこの一文だけでも削除しやがれコンチクショウ!!
ってな感じ。

軽く一時間近くは無駄にしてる気がする。

俺が我慢するだけならいいが、ここを読んでくれている人に申し訳ない。

livedoor側の説明によると、対応策を打ってはいるもののまだ暫らくはこの状況が続くらしい。引越しも考えたが最近やっとアクセス数が上がってきたので、もう少しだけここで様子を見てみようと思っています。

皆さん、もう少しだけご辛抱ください。
お願い致します。



yamasann0940 at 18:34│Comments(5)TrackBack(0)日記 | インターネット

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 啓   2006年03月24日 21:13
そのような悪状況をも覆すほどやまさんのブログは面白いですよ☆彡
いや、本当にo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪

とりあえず星で遊んで和んで下さいあげますw
(*゜▽゜ノノ゛☆
2. Posted by やまさん   2006年03月24日 21:37
>>啓さん
嬉しいお言葉、ありがとうございます。
頂いた☆は天井に飾ればいいかしら。
3. Posted by 啓   2006年03月24日 21:44
できれば額縁に飾ってあげてくださるかしら?w
夜寝る前に願い事をかけてみると……



叶わない願い事を祈る自分に悲しみが湧いてきますからw(体験済み)
4. Posted by やまさん   2006年03月24日 22:25
>>啓さん
額縁に?いいえ、私の瞳に宿す事にしたわ。
そうすればきっと、私が見つめたもの全てが光に包まれる筈よ。
ねぇ、素敵だとおもわなくって?
5. Posted by 啓   2006年03月24日 23:08
…………(((((((爆笑&悶絶))))
テ、テンションが……www

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔