2006年03月26日

決めた!!

私、決めました。

これからも入ってくるであろう業者系のコメントとトラックバック。

今後は容赦なく消去していきます。

今までコメントやTBは、業者のソレであろうがなかろうが

ブログポイントに加算される為、黙認しておりましたが

堪忍袋の緒が切れました。



>>業者

カエレ! (・∀・)


yamasann0940 at 15:46│Comments(10)TrackBack(0)インターネット 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 啓   2006年03月26日 19:42
やまさんの戦いが今始まる!
業者カエレ!\(゜□゜)/

2. Posted by やまさん   2006年03月26日 20:49
>>啓さん
ハジメタ! v(・∀・)v
3. Posted by 啓   2006年03月26日 21:35
僕の所にも業者来ますよ(-"-;)
コメントが来たと喜べば業者……
業者カエレ(ノ_・。)
4. Posted by やまさん   2006年03月26日 21:55
>>啓さん
ホントそうですよね。コメントやTBがキタ!!
って喜んで業者だった時のガッカリ感と言ったら・・・。
むかつくのなんのって。
啓さんもブログやってるのならURL教えてよ。
あ、それから啓さんって、遼ちゃんのエロ・・・ブログから来てくれてるのかなぁ?
5. Posted by 啓   2006年03月26日 22:20
僕も業者が来たらこれからは消すことにします。

遼のエロ……ブログから来ちゃいましたよwお気に入りリストです☆
僕のURLは遼のエロ……ブログに貼ってありますよ。
僕のも自己満ブログですから……面白くなかったらすみません(´・ω・`)
6. Posted by やまさん   2006年03月26日 22:49
>>啓さん
なんと!!遼ちゃんの「愛方」かいな!?
驚いたなぁ・・・。
写真見た事あるよ。かなりの男前だよね!!
7. Posted by    2006年03月26日 22:56
はい、へたれな愛方ですよw
写りは良い方なのですよw
URLは念のため貼っておきます。
8. Posted by 冬の大三角   2006年03月28日 06:49
うぁ!
啓さんの呼び方間違ってた!!

ここに書くのは違うんだろうけど、
我ら本屋戦隊のアイドル遼ちゃんを今後ともヨロシク

泣かせたら武闘派やまさんと隠れ武闘派のワシが出張るよ〜
( ̄ー ̄)
9. Posted by 啓   2006年03月28日 17:28
冬の大三角さん、どうもです☆
よろしくお願いしますね(^_^;)

泣かせることはありますよ。これからずっと一緒にいるんですから。
僕も武闘派とまでは名乗れませんけど……相手になりますよ!(`・ω・´)
10. Posted by やまさん   2006年03月28日 17:47
>>三角さん
俺も最初は普通に「ケイ」って読んでました。


>>啓さん
>>泣かせることはありますよ。これからずっと一緒にいるんですから。

そりゃあそうだね。
でも「悪質な裏切り」の場合は・・・俺と三角さんが出張るよw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔