2006年03月31日

今日はお花見

e8a053a6.jpg昨日は会社泊りであった為、更新できませんでした。
「ことりばこ」楽しんでいただけたようで何よりです。
この話はただ怖いだけでない。
民俗学だったり、日本の負の歴史だったり…考えさせられる事もある部分が好きです。
「呪い」の効力はともかくとして、「ことりばこ」そのものは実在するのでは?と私は考えてます。

まぁ、そんな考察は次の機会に廻すとして…。

いただいたコメントへのお返事は帰宅してから、じっくりと。

さて、私は只今小倉城に来ております。

今日、私と同じく朝食を担当した女性社員二人と、後輩一人の計4人で花見としゃれこむ事になりました。
女性は買い出し、私は場所の確保。

陽が落ちたら寒いんだろうなぁ…。

宴が終わり、意識がしっかりしていたら…
帰宅後コメントへのお返事させていただきます。

yamasann0940 at 17:05│Comments(5)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ペンP   2006年04月01日 21:08
お、花見イイッスね!!
オレも昨日してきました〜。
若い頃:花見<飲み
昨日:花見≧飲み

ちょっと大人になった自分を感じましたw
2. Posted by 啓   2006年04月01日 23:00
テレビに映る景色で軽く一杯……w
花見いいですね!キレイな花を見ると心が和みます。
愛方と行きたいです。

3. Posted by やまさん   2006年04月02日 00:38
>>ペンPさん
花見っていいね。日本には四季があり、その四季を楽しむ文化がある。そしてその余裕も。
つくづく日本人に生まれてよかったと思うよ。


>>啓さん
行きなさい行きなさい。遼ちゃん手製のお弁当下げて行きなさい。お勧めデートプランですよ。
4. Posted by    2006年04月02日 22:30
>>やまさん
なんか冷たいじゃないですか!
お花見行きたいなぁ・・・ちゃんとお花見って行ったことないから
どうやって楽しめばいいんだろうってちょっと悩みます。。。
5. Posted by やまさん   2006年04月04日 02:41
>>遼ちゃん
いやいや冷たくなんかありませんよ〜。
楽しみ方なんて人それぞれ。
遠足気分で楽しめばいいのさ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔