September 02, 2008

疲れたなー

うん。今日は疲れた昼まで順調
主婦の人が上がって、店が二人になってからが
6時までに〜ってゆうご注文で花束・金額はそんなに大きくなかったけど
全部で20個間にアレンジ入りーの配達ありぃの。
頑張ってちょうど6時に完成間に合って本間良かったーその時点でなんか今日終わったかんじでおったのに、その後
クレームの電話力吸い取られて、プシュ
まだ解決してんしぃそれから店一人になっても花束とか
入って、明日の準備、こんな日に限って結構多いし
明日私休みやから、クレームの説明をながったらしくメモ書いて
連絡入れて何か抜けてる気がするな・・
休みの前の日はいつもより時間かかるのに、今日は余計に時間かかった明日クレームのことで何かあったら連絡くださいって言ってしまったけど・・
何もなかったらええなぁー
人任せやーあかんー

そんなこんなやけど、店のお花は秋模様
リンドウ・コスモス・ワレモコウそれらの
隣にはまだヒマワリがでも人って新しい季節が来るのがすごい
嬉しいんやね皆足止めて、「秋なんやねぇ〜」ってしみじみ
今ならホオズキプレゼントやし


yamasann513 at 00:44│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 信州に移住した人生  [ http://naganoken.blog86.fc2.com/ ]   September 10, 2008 07:52
雲が谷からおしよせてくるのがよくわかります。 FC2動画

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔