2007年06月13日

円安加速

ロイターによれば、

ドル/円が121.80円付近から一時122.11円まで急上昇、ユーロ/円も161.90円付近から162.37円まで一気に上昇した。正午過ぎに取引量が減る中、投資信託と見られる向きの円売りが入り、一段の円売りを誘発するストップロスを巻き込んだという。輸入企業の円売りが入ったとの指摘もあった。ドルが122円台に乗せるのは4日以来、約1週間ぶり。

とのことです。

商品市場の反応はイマイチという印象ですけど。。。

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 投資信託には確定申告は不要ですね  [ 生活の知恵ーインターネット版 ]   2007年06月14日 22:54
株式投資信託の収益分配金は受取り時に税金が源泉徴収されており確定申告は不要です。株式投資信託を売却・解約した場合、あるいは株式投資信託が満期を迎え償還された場合などは、収益分配金のほかに売却・解約・満期償還による損益が発生し、税制上の扱いが異なってきます...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
カウンター
訪問者数

livedoor × FLO:Q
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ