セブンネットショッピングで購入した商品の
到着メールがいまだに来ないし
到着予定日を確認したらかなり先だったので
キャンセル出来ないか問い合わせしてみたんですが
その時の対応が酷かった。

その対応とは・・・

「注文時に到着予定日に了承しましたよね?」って言われた。

見た記憶がなかったので
「どっかに出てましたっけ?」と聞いたら
「出てました」と返答があったので
それなら自分の不注意だとすんなり引き下がりました。

ただ、見た記憶が全く無かったので
もう1回別の商品を注文しつつ
その過程で注意深く確認してたんだけど
到着予定日なんてどこにも出ないよね?

セブンで到着予定日が出るのって
発送してからですよね?

ゼブンの人
Amazonかなにかと勘違いしてんじゃねーの?

おたくのショッピングサイトは
そんなに高機能じゃないですよ。