HTBの夕方情報番組イチオシ!の外伝的な番組で
出演者でモデルのカイミが古着プレゼントするという企画をやっていて
最大100名様に当たるというビッグな内容でした。



ちなみに
その前のプレゼント企画であるステッカーへの応募者が1名なので
たぶん応募したら絶対に当たるだろうなぁと思ったら
やっぱり当たりましたw


HTBなのでonちゃんの袋に入ってきました。

01

02

03

04

ちなみに、この袋に直接ゆうパックの出荷票が貼ってあったので
ドライヤーを使ってなんとかキレイに剥がしました。
こんなかわいい袋なのに使い捨てとかもったいないし

そして肝心の古着ですが
こちらです。

05

Mサイズとはなってましたが
たぶんハーフモデルのカイミが着ているので
USサイズのM(日本サイズでL)なんだと思います。

問題なく着ることが出来ました。
むしろ袖が余る。


この当選で一層カイミのファンになりました。