HBC女子アナカレンダー2020を買いました。

いつも11月1日に発売なので
10月31日昼の時点では情報解禁されてませんでしたが
近くの本屋に電話して注文してみたら
「いつ入るか未定ですけど、入荷したら連絡しますよ」と言われたので
電話口で取り置きをお願いしたら
まさかの当日の夕方に電話が来る。

すぐに取りに行きました。
フラゲ

中途採用の大堀結衣アナはまだいませんでした。
04

1月は森田絹子アナだったので
いまの看板は森田絹子なのかな〜なんて思ったり。
確かに最近の活躍を見ていると、期待感は高いです。
05

今年は1人1枚になって
残りの3ヶ月は3人のコラージュなりました。
毎年恒例の数人の組み合わせとか見たかったんだけどなぁ

それと2020のカレンダーは季節感がないのが多くてちょっと残念。
秋にまとめ撮りしてるのはわかるけど
せめて12月にはクリスマス感がほしかった。
06

そういった意味では季節感もあったし
組み合わせ写真もあったし
2016が最高だったな〜
2016年12月のカレンダー(ちなみに左は今TBSはやドキ!に出演してる金井憧れ)
07


それでもHBC女子アナカレンダーは生活の必需品なので
来年もこのカレンダーを見て
元気をもらいます。

そしてSTV、UHB、HTB、TVhも出してほしい。

HBCアナウンサーカレンダー2020
北海道放送株式会社 編成局
2019-11-12



------------------------------------------------------
いつでもお待ちしてます!
Amazonほしいものリスト