2005年09月

2005年09月30日

セーフ?!

もうアウト?

今仕事終わりました〜

もう夜のロケは寒いっス

この後タモリ倶楽部

放送される地域の皆さん!

僕出るので見てください〜

 


yamashigeblog at 23:58|この記事のURLComments(89)TrackBack(4)

HP管理人より

今夜21時〜フジテレビ系にて放送される
 
「ずっと逢いたかった」に山崎樹範が出演しております。
 
藤賀事務所HPにて告知されておりませんでしたので
 
取急ぎご報告いたします!
 
その後、テレビ朝日にて0:15〜放送の
 
「タモリ倶楽部」もお楽しみに!!

yamashigeblog at 11:56|この記事のURLComments(35)TrackBack(0)

2005年09月29日

感激

昨日アジアンカンフージェネレーションに会った!

挨拶程度にしか話せなかったけど、超感動!

ミュージシャンの人に会うなんてめったにないし

さらに俺、アジカン大好きなんだよね〜

カラオケあんま行かないけど、行けば必ず歌うし

ひとりぼっちの客入れ曲もアジカンにしてたし

いや〜、こち亀のアフレコで森尾由美さんに会った以来の感動でした♪

はなまる!!
 


情報〜

今日深夜二時位からTOKYO FMにゲスト出演します

さらにその後、東京近郊の人しか聞けませんが、
 
深夜つーか朝五時から10月から一緒にラジオやる
 
家城さんと一時間生放送やっちゃいます
 
起きてたら聞いてみてちょ

紅葉!のポスター

 

 

 

 

 

紅葉!のポスター


yamashigeblog at 17:39|この記事のURLComments(68)TrackBack(1)

2005年09月28日

ライブ

ドア〜


このブログを見たり書き込んだりするやり方が変わったね


正直・・・


(言葉を飲み込んだ)



さて、これから八嶋さんと対談じゃ〜


雑誌の取材じゃ〜


「ルックアットスター」って演劇雑誌じゃ〜


久々に八嶋さんと話すの楽しみ


「容疑者室井〜」で一緒だったが絡みなかったしなぁ


先輩後輩トークに花咲かせてきます!


ちなみに昨日は八嶋さんの誕生日でした


おめでとうございます

 


yamashigeblog at 19:07|この記事のURLComments(45)TrackBack(1)

2005年09月27日

舞台

昨日久しぶりに芝居見てきました


下北沢のスズナリでやってる「ウラスジ」ってゆ〜時代劇ミュージカルです


カムカムの座長・松村武が作・演出していて劇団員も何人か出演しています


その一人の藤田記子(カムカムの同い年女優 通称プリタ)が面白かった〜


くのいちの役を見事なハジケっぷりで演じきってた〜


やっぱプリさんは面白いわ〜


僕ももうすぐ稽古が始まるけど、頑張らねばと気持ちを引き締めた夜でした

デカ大仏の足

 

 

 

 

 

  デカ大仏の足

 


yamashigeblog at 14:26|この記事のURLComments(56)TrackBack(5)

2005年09月26日

和服

 つーか着物を仕事で着た〜

 苦しいね〜

何よりトイレが不便だね 小は良いけど、

 大がね〜 できないんだよ、

自分のタイミングでさ!

衣装さんに言って脱がしてもらって、

終わったらまた着させてもらう 面倒でしょ?

大の大人が、人に「すいません〜、う○こしたいのですが〜」

なかな51d388b6.jpgか言えないよ だから一日我慢しました

 

 

 

 

デカ大仏


yamashigeblog at 19:23|この記事のURLComments(52)TrackBack(1)

2005年09月22日

ただいま

2泊3日の北海道旅行無事帰ってまいりました

広かったな〜

移動の時間が凄かった
 
まあ移動中はほとんど寝てましたが・・・

昨日9時過ぎに家に着いてビール飲んで爆睡しますた〜

これから雑誌の取材だす

ヤバイよ

ホッとしたからか、疲れからか、アトピーちゃんがドッと出た

写真ありなのに〜

まあ、いいか(^-^)

そんな僕もありって事で!


さて、前回の「ひとりぼっち」で発表したものの
 
その後に何も言わなかったラジオの件ですが、
 
やっと情報解禁になりました〜

なんか煮え切らない態度ですいませんでしたm(_ _)m
 
(ちなみに「ひとりぼっち」で発表した時は
  完全にフライングでした、トホホ(>_<)

その番組は10月3日(月)から始まります

TOKYO FMで毎週月〜木、夜10時〜12時、なんと生放送!

全国38局ネットでお届けします

「SCHOOL OF LOCK」

聞いてるみんなの学校です

僕と吉本の芸人さんの二人でお届けします

ブログを読んでくれている方にちゃんと直接伝えたかったのですが、
 
遅くなりすいませんでした

みんなの心に響く番組にしますので応援よろしくお願いします
 
 雄大な景色
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雄大な景色
 

yamashigeblog at 16:38|この記事のURLComments(98)TrackBack(4)

2005年09月21日

札幌

今日は札幌へ

函館空港からちっちゃい飛行機で札幌へ

ビックリするくらい小さい飛行機だったな〜

観光バスサイズ!

ボタン押せば好きなところで降りれたんじゃないかな?

「次停まります」って

つー訳で札幌ラーメン食べました〜

味噌ウマい!

その名は「純連」土方副長

 

 

 

 

 

     土方副長


yamashigeblog at 17:54|この記事のURLComments(47)TrackBack(0)

2005年09月20日

でっかいど〜

北海道〜

におります

CSのお仕事です

すいませんが、美味しい物食べまくってます!

ジンギスカン、イカ刺し、カレイ、ウニ、イクラ、カニetc

まじウマいっす〜

最高っす〜

昨日からの2泊3日なんですが、たぶん2キロは太って帰りますね

間違いない

幸せ〜〜〜

函館大好き!

今度また旅行で来たいっす〜

北海道最高!!
 
クラーク博士
 
 
 
 
 
 
 
 
クラーク博士
 

yamashigeblog at 16:45|この記事のURLComments(58)TrackBack(0)

2005年09月16日

恥ずかしい

昨日の大阪のバラエティーで

このブログの事が取り上げられました

初めて自分で書いた事を客観的に見たけど、

本当に!恥ずかしかった〜

「休み2日で24時間以上寝た〜」

とか

「ゲーム買ったからまた家から出ない日々」

とか

「仕事がない!」

とか

思えばネガティブな話ばかり!

こりゃヤバイな〜と反省しましたよ

だからこれからは内容を明るくてポジティブな感じにしていきます!

いくぜ〜

今日は歩いてたら道端に咲いてた花がCHO→キレイ♪

 ついつい笑顔(^-^)になっちゃうよね☆☆☆

世界が愛に包まれますYO〜に!Love♪

 


yamashigeblog at 20:15|この記事のURLComments(88)TrackBack(1)