2006年03月03日

解放

緊張から解放されました
いや〜昨日はド緊張した
ダウンタウンさんは凄いオーラだった
あ〜テレビの人だ〜!!って感じ
自分が喋る番がきてもぽわ〜ってなって
何を言ってるか意味分かんなかったと思う
何を喋ったかよく覚えてないし
ふ〜
そのままエウレカセブンの収録に行き
ラジオに行き
やましげの長い一日は無事終了したのでした
今日は朝からひとりぼっちの劇場の下見&打ち合わせ
しかし、なかなか暖かくならないね〜


yamashigeblog at 19:37│Comments(140)TrackBack(7)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?  [ アイドル戦隊ポロレンジャー ]   2006年03月04日 15:52
プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住んでいたマンションにもどり、そのマンションには実家の母親が月の半分ほど宿泊して〈
2. 鈴木えみ 熱愛発覚だ!渋谷謙人と半同棲か!?  [ 怪傑ポロット ]   2006年03月04日 15:55
女子高生のカリスマモデル鈴木えみ(20)と渋谷謙人(17)の熱愛がスクープされた。 2人は2月中旬深夜0時前、東京・世田谷区内のとあるファミレスで仲良く食事していたという。 そしてこんな会話が・・・ 「えみは外見では選ばないけど、アナタはそうなんでしょ?」 「そんな...
3. ☆★☆仁科仁美のお宝画像大公開☆★☆  [ アイドルスクランブル ]   2006年03月04日 15:55
あの松方弘樹とに品亜希子の愛娘・仁科仁美とのハメハメ画像をお見せするよ。 あれは4~6年前に渋谷でナンパして俺達の通称『ヤリ部屋』に連れてって 酒を飲んでるうちに7~8人で乱交になちゃってノリもよくお姫様扱いされるのが 好きでチヤホヤしてあげると何でもし....
4. 浜崎あゆみが鈴木亜美にマジギレ!?  [ 機動戦士ポロダム ]   2006年03月04日 15:55
'05年の紅白は5年ぶりの出場となった鈴木亜美(23)。 エイベックスに移籍した05年はこれといったヒット曲がなかったにも関わらず なぜ紅白に?と思った視聴者も少なくなかったのではないだろうか。 音楽関係者からも「彼女の出場は意外だった」との声が多い。 ...
5. 矢部っちAV撮影に出演決定!?  [ 監督をめざす男のブログ ]   2006年03月04日 15:55
なんと矢部○穂が今度ははAV出演をしちゃうよ。            スッポンポンだぁー撚       |藤鷹とのカラミ     |藤鷹といえばこのあいだ移籍騒動のあった          川村ゆ○え    女尻でデビューが決まっ....
6. 矢田亜希子が脱いだ?!ヘアヌード写真集?!  [ アイドル戦隊ポロレンジャー ]   2006年03月04日 15:55
タレント・市川由衣(20)が19日、都内で写真集「HATACHI」(集英社刊)の発売記念握手会を行った。作品は、15歳でのグラビアデビュー以降、撮影した4万8000枚の写
7. ラッキー☆山本梓のビーチク見ぃ〜ちゃった  [ アイドル戦隊ポロレンジャー ]   2006年03月04日 15:55
グラビアアイドルとして大人気の山本梓さん。はとっても、決して脱ぐ事は無いグラビアア イドルですが、梓さんはファンの男性にとんでも無い姿を見られてしまった事がある。タ

この記事へのコメント

1. Posted by ゆみえ   2006年03月03日 19:41
お疲れ様です〜
そうですね毎日寒い…今日まで私は期末テストと闘ってたので真夜中の寒さは辛かったです…笑
ひとりぼっち楽しみにしてまーす!
2. Posted by まな   2006年03月03日 19:41
早くやましげさんの晴れ舞台観たいです
3. Posted by おつきさま   2006年03月03日 19:41
DXぜぇ〜ったい見ます(*´艸`)
楽しみだぁ〜★ダウンタウンは松っつんが好きですv
4. Posted by fuwafuwagumo/SOLみふぁ   2006年03月03日 19:42
5
寒いですよね〜(>_<)★

DXの放送楽しみです^^*

ひとりぼっちも、KTU-Nみたいにチケット増やして下さい(笑)
5. Posted by さやか   2006年03月03日 19:43
5 昨日、今日とお疲れさまでした☆放送での様子が楽しみです(●´艸`)
今日は午前中天気良かったのに、夕方には雪が降りました(>_<;)気温の変化で体調を崩さないよぉにして下さいね☆
6. Posted by みゆき   2006年03月03日 19:44
ダウンタウンDX楽しみですね
長い1日ご苦労様でした
7. Posted by まゅ   2006年03月03日 19:46
ダウンタウンDXに出るんですか Σ(・艸・*)
絶対、録画して見ます
でも、SOLとかぶっちゃうので両方  ((汗
めっちゃ、器用な人にならなくては・・・ ((笑

東京も寒いんですか・・・。
こちら富山県も、雪が降りまくってますね・・・
やまないかな   。+゚(つз`o)゚+。
8. Posted by fuwafuwagumo/SOLみふぁ   2006年03月03日 19:47

KAT-TUN…間違えました…^^;
9. Posted by あゆ   2006年03月03日 19:48
放送日はいつですか?今から楽しみです☆
10. Posted by メーグル   2006年03月03日 19:49
5 ぉ疲れサマでした!!疲れた時はあっつい湯槽につかるとよぃデスょ〜。確かにまだ寒ぃですよね(特に夜)なので体調を崩してしまわないように気をつけて下サイ☆
それではそれでは。やましげさんホントお疲れサマでした!
11. Posted by めご   2006年03月03日 19:49
5 お仕事お疲れ様です!
3月になったとはいえ、まだまだ寒いですね××
風邪など気をつけてくださいね〜。
ダウンタウンDXもドミニクも楽しみにしてます☆
12. Posted by すう   2006年03月03日 19:50
お疲れ様でしたε=ヾ(*~▽~)ノ
放送楽しみにしてますね☆
13. Posted by みえぽん   2006年03月03日 19:51
解放って!! よっぽど緊張されてたんですね

放送日を楽しみにしてます
14. Posted by やまとし   2006年03月03日 19:52
3 お疲れさまです。ドラマ以外でのやましげサン。私にとっては新鮮です。放送楽しみにしています。
15. Posted by ダイコン   2006年03月03日 19:54
5 お疲れ様でしたぁ緊張すると何喋ったか覚えてないですよねでも良かったですよねオンエア楽しみにしてますひとりぼっちも楽しみだなぁ
16. Posted by レミちん   2006年03月03日 19:54
お疲れ様でした。
わ〜!緊張が伝わってきます
では来週は、ぽわ〜んとしているしげさんをしっかと観ますね。
しかし、ホントに寒い!
大阪でも昨日・今日と、晴れたり、雨が降ったり、雪になったり…。
こんな時に風邪引くんですよね
しげさん、気をつけてね
17. Posted by ひーろ   2006年03月03日 19:55
5 やましげさん、お疲れ様でした♪♪疲れた体を癒して下さいね(●^∀^●)
放送楽しみにしてますっ☆ミ
18. Posted by なついろ   2006年03月03日 19:57
おつかれさまです!ダウンタウンさんとお仕事とかすごいですねぇ。。!!放送楽しみにしてます^^
19. Posted by あかね   2006年03月03日 19:58
5 お疲れさまですww
今日学校で皆に言いふらしちゃいました
きっといつもより視聴率UPです(笑)
あぁ〜楽しみだなぁ

今日はこれからラジオですね!!頑張ってください
20. Posted by やまえみ   2006年03月03日 20:00
5 今日もお疲れ様でした
やっぱりダウンタウンは凄かったですかどつかれたりはされましたか
早く見たいです
千葉は先程から霙が降ってきましたよまた寒くなってきたし…
ひとりぼっちの時までには暖かくなってると良いですね
21. Posted by クルミ   2006年03月03日 20:00
5 本当お疲れさまでしたぁ!!!
何でかな、私もチョイ緊張してましたよ、昨日。
いや、マジ楽しみです、しげさんの部屋(^^)v

寒さが続きますね〜
昨日はうちの地域(九州です)雪ちらついてました。
あぁ寒っっっ
風邪に気を付けてくださいね〜!
22. Posted by マッチ   2006年03月03日 20:01
お疲れ様です(^-^ゞ昨日は緊張し、更に忙しい一日だったのですね(*_*)
今日はひとりぼっちの下見ですね?(^-^)昨日のOAとひとりぼっち楽しみにしてます♪チケット見ながらニヤニやしてます(*^^*)
23. Posted by ゆうyuu♪   2006年03月03日 20:02
お疲れ様でしたぁ(=^▽^=)
昨日はスケジュール的にも、精神的にもハードやったみたいですねぇ(^-^)
オンエア楽しみですo(^-^)o

ひとりぼっち♪もうすぐですね(^O^)楽しみo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪
はやくしげさんに会いたいなぁぁ(*^^*)
3月に入っても寒い日が続きますね。京都もメッチャ寒いです!
風邪ひかないようにして下さいねぇ('-^*)



  ☆ゆうyuu♪☆
24. Posted by janko   2006年03月03日 20:03
5 お疲れ様でした^^
神経的にかなりヘトヘトになった一日だったようですねぇ。
放送楽しみにしてますね。最近 ドラマの方をみていてDXみてなかったので忘れないように気をつけないとぅ(^^ゞ
25. Posted by イカ   2006年03月03日 20:05
お疲れ様でございました。放送が楽しみですね(*´艸`)
……のどが痛い…(´`;)
やましげさん風邪には気をつけてください。
26. Posted by nina   2006年03月03日 20:10
5 お疲れ様です
かなりお忙しそうですね
疲れてくると花粉症の症状が出たりしますので、気をつけてくださいね
とかいいつつ、私はかなりの肩こりがきております。今までこんな事無かったのに(>_<)・・・まるで何かにとりつかれているかのようです。

ホントに暖かくならないですね でも昼間、職場では暖房を切っても過ごせる回数がが増えてきているから、少しずーつゆっくり暖かくなっているのかな?ゆっくり過ぎて気がつきにくいのかもしれませんね
27. Posted by ゆき   2006年03月03日 20:12
お疲れ様でーすm(u_u*)m
ますますDXが楽しみになりました♪♪
そして今日はセカンドハウス☆★
こっちも楽しみです♪♪
28. Posted by 塩ちゃん   2006年03月03日 20:12
お仕事お疲れさまでしたオンエア楽しみにしています。話が変わりますが、今日テストが帰ってきましたなんと、社会の点が31でしたあ゛やっぱり1年最後のテストなのにこんな点とって最低だ

29. Posted by ナナ   2006年03月03日 20:15
初カキコです(o^_^o)SOLのリスナーになって早くも4ヶ月。。。今ではすっかりやましげさんの大ファンになっているナナと言います。私は今下宿生活をしているので、テレビがないのですが…DXの放送の日はなんと∨務て擦暴こ慘更埣同室のSOLリスナー仲間と絶対見ますんでっっ(>_<)それでゎ、やましげさん、これからも応援してま
30. Posted by (◎´萌`)   2006年03月03日 20:15
3 ★初★カキコさせて、いただきますっ。
(◎´萌`)です♪♪
昨日(でしたっけ??)はお疲れ様でした★゛
ゆっくり休んでくださいね(>μ<)
私は月曜から、学年末テストなので寝れましぇ━━ん(〒Д〒)(笑)
赤点取らないように頑張りまっす!!!!(´∀` )
ではでは……ノシ
31. Posted by まる   2006年03月03日 20:18
5 お疲れ様でした!!!
オンエア楽しみにしてますね
ひとりぼっち行きたかったなー
頑張ってください
32. Posted by いか   2006年03月03日 20:19
今日は寒かったですね
の運転中にみぞれが降ってきてめちゃ焦りました

ダウンタウンDX楽しみです
では〜
33. Posted by ノリ   2006年03月03日 20:20
5 やましげさんお疲れ様ですなんだかすごくハードな一日だったようで土日はゆっくりできると良いですね本当、もう3月だというのにまだまだ冷え込みますね油断して風邪をひかないように気をつけてください
ダウンタウンDX楽しみにしてますね
34. Posted by まなひ   2006年03月03日 20:24
5 ダウンタウンDX楽しみだわ絶対見ますひとりぼっちの時是非収録秘話話して下さい
35. Posted by じゅん   2006年03月03日 20:28
4 お疲れでーす。
ダウンタウンさんとお仕事なんて羨ましいしげさんとどう絡んでるんか楽しみや〜♪

ホント暖かい日はいつ来るんでしょうねぇ。洗濯物を干す時はうぐいすの鳴き声が聞こえて『あ〜春や・・』て思ったのに、仕事帰りには雪が降ってましたからね暖かい日が待ち遠しい・・・(- -;)
36. Posted by サチ   2006年03月03日 20:28
5
やましげさん、おつでーす!

何を喋ってたかわからないほどに凄かったであろう収録の放送を楽しみにしてますね〜ッ
当日はニヤニヤしながら観ることにします。笑。

しかし今日は東京も寒かったみたいですね。
こちらは昨日も今日も雪…そして雪…でした。寒い〜
早く春になってほしいと願うコタツ娘です。

お忙しそうですが体調崩さないように気をつけて下さいね

37. Posted by うろこ   2006年03月03日 20:32
しげさんこんばんは。相変わらず忙しそうですね〜また風邪やインフルひかないように気をつけてくださいね!
ダウンタウンのオーラは凄かったですか!私ダウンタウン大好きなんでしげさんがDX出るなんてほんと嬉しいです☆楽しみだな〜♪♪
ひとりぼっちも日が迫ってきましたね!私は行けないけど頑張ってください☆☆
38. Posted by たる子   2006年03月03日 20:33
お仕事お疲れ様です!!放送が楽しみです♪♪

今日は2ndハウスの日〜☆★最近学校で男子と話してると2ndハウスの話をしちゃいましたぁ2ndハウスは男子に人気ですよ(笑)

今日もSOL&2ndハウスしっかり聴く&みます!!
39. Posted by へいでるなっつ   2006年03月03日 20:34
5
撮影お疲れ様でした!
DXの放送楽しみにしてます☆
40. Posted by みつる   2006年03月03日 20:34
ダウンタウンDX楽しみです
久々にPCをいじって、ここに来たら
ダウンタウンDXの話が出ているので
何事か!?と思いました(笑)
放送日楽しみです
とってもお忙しそうなので、
お体に気をつけてくださいね
41. Posted by ビーバー   2006年03月03日 20:35
5 やましげサンお疲れ様でしたぁ(●^□^●)ノシ☆ダウンタウンDX必ず見ます☆ッテか…私カラみてやましげサンもテレビ&ラジオの人…(芸能人)デスよ!!!もうやましげサンゎ一流芸能人!!デスね(^∪^☆)
てか来週からテストなんです(^_^;)月曜日は学校で9時マデやろう!って…変な気合いが入ってマス((笑))そんなのはどうでもいいんだげと…やましげサンも頑張って下さいねぇ〜(^▽<))☆
42. Posted by なゅ   2006年03月03日 20:36
5 ぽわ〜な山崎さんも、きっと可愛いですよ☆そして格好イイですよ♪
来週が楽しみです☆
ラジオのおかげで、レミオロメンさんを知って、某音楽番組見ました☆そして、熱唱した校長先生も思い出しました☆
大好きです★
43. Posted by ぁーみごん★   2006年03月03日 20:50
5 お疲れ様デース♪
絶対見ますよっ!!楽しみだなぁ
先週2ndハウス録画失敗して見れなかったので
今日はちゃんとっ
ラジオも聴きますねー♪
44. Posted by ナオ。   2006年03月03日 20:51
5 収録お疲れ様でした!
ダウンタウンは見たことないけどオーラ凄そうですね〜。
私が今まで見た芸能人でオーラ凄かったのは妻夫木君辺りかなぁ…。
逆に某ジャニーズの人とかはビックリするくらいオーラ無くて笑っちゃいましたけどね(超失礼)
ホント毎日寒いっす!
まだまだ桜は先だけど、今日桜の香りの石鹸をおろしてみました。
一足先に春な気分っす〜。
45. Posted by 舞   2006年03月03日 20:52
5 放送日めっちゃ楽しみです!絶対みますょぉ〜♪(*^_^*)そういえば私の住んでるところは今すんごく雪ふってますょ!全然春って感じしないですょぉ(>_<)寒いですけど、お仕事頑張って下さいねぇ(*^_^*)
46. Posted by おこまま   2006年03月03日 21:00
あ〜テレビの人だ〜!!って( ̄∇ ̄;)しげさんもしっかり「テレビの人」ですよf(^-^;)笑
47. Posted by えみ   2006年03月03日 21:03
ほんと雛祭りなのに、寒い(>_<)
テレビ放送楽しみにしてますね☆
ところで花粉症の方は大丈夫ですか?
48. Posted by 華月   2006年03月03日 21:07
まだなんとなく寒いですけど、私はもう制服にコート1枚で学校行ってますよ
冷たい風が心地いいくらいですww
ダウンタウンDXの収録お疲れ様でした。
今からめっちゃたのしみにしてます
49. Posted by チョッキ   2006年03月03日 21:16
5 ダウンタウンDX私も時々拝見してます。
山崎さんのは、いつオンエアですかぁ〜?楽しみですね!!!ズバリ!山崎さんの目撃情報!!なんてゆうのもありますよね!?
50. Posted by デカビタ   2006年03月03日 21:18
5 収録お疲レーションです
ダウンタウンDXすっごい楽しみデス
早く見たくてしょうがないですwwでも今日は2ndハウス見て落ち着きますw今日が初めて「この人が校長だったのか・・・」と校長の正体を知ってから初めて見る2ndハウス・・・。どんな感じなんだろうまさか、校長の顔知ってるなんて思ってみても無かったから・・・。びっくりデス。2ndハウス頑張って見なきゃ
51. Posted by ベンゼン   2006年03月03日 21:20
お疲れさまです。

まだ微妙に寒いですよね。ウチは最近、ホットカーペットが壊れたので、ツライです。
そして、急に振り出す雨が嫌です。久々に干した洗濯物も、今日の雨にやられて、母親が嘆いてます。
52. Posted by りりん♪   2006年03月03日 21:33
5 やましげさん♪
昨日はお疲れ様でした。凄く緊急していたんですね☆いつものやましげさんからは想像がつきませんね♪そんなやましげさんを早く観てみたいです♪(*'-^)-☆
ひとりぼっちの下見に行ったんですね 私見に行きます

まだまだ、寒い日が続いていますね
私が住んでいる所は朝晴れたので、洗濯物、布団干せて幸せ感じました
53. Posted by きり   2006年03月03日 21:39
5 昨日は、色々とおつかれ様でした(≧μ≦o)本当に◆∧送が楽しみです♪これからもいっぱいテレビに出てほしいです☆彡
54. Posted by TAKA   2006年03月03日 21:42
やましげサン皆さんお疲れ様で〜す☆放送日楽しみにしてま〜す!!
55. Posted by たぬき   2006年03月03日 21:46
5 それじゃあ素人さんみたいじゃないですか(笑)
いえいえ、お疲れさまでした!^^

放送が楽しみです☆
56. Posted by パスタ   2006年03月03日 21:52
ぽわ〜っとしたしげさん、早くみたいですよ!!(かわいいんだろうなぁ〜♪)放送日が楽しみだぁ〜♪♪
そしてこれから始まろうとしているラジオも楽しみだぁ〜!
ダウンタウンDXは絶対ビデオにとっちゃいますからね☆
57. Posted by 朱雀っち   2006年03月03日 22:07
5 お疲れデス!!!お仕事沢山あり、大変だと思いますけど頑張って下さい!!!樹範さんが頭から離れなくて、ポーとしています。大好きです!!!
58. Posted by みいな 改め ゆずずっこ   2006年03月03日 22:08
今日も寒かったですね〜天気予報は一体

今年一番の寒気

・・って何回言ってるんだ??って感じです

ダウンタウンのオーラ、恐るべし
覚えてないほどの緊張が どんなふうになってるのか3月9日が楽しみ楽しみ(* ̄▽ ̄*)
59. Posted by あみ   2006年03月03日 22:09
5 収録お疲れ様でした☆
どんな感じになっているのかすっごく楽しみです♪
ダウンタウンさんは観覧で一度見たことありますうが、カメラ回ってない時とかちょっと怖いですよね(笑)
山崎さんがイジメられてないかちょっぴり心配です。

個人的なことですが、今日転職先が決まりました♪
山崎さんのラジオ聞いて色々と頑張ってみようって気持ちになれたのですごく感謝しています!!
どうもありがとうございました(*^-^*)

☆LOVE☆
60. Posted by 鞠   2006年03月03日 22:10
5 お疲れ様です♪ど緊張でしたね(*゜∀゜)つ オンエア楽しみにしてますねヽ(o´∪`o)ノ
61. Posted by 菊りん   2006年03月03日 22:15
5 昨日はお疲れ様でした^^
 やっぱり、ド緊張しましたか〜。そりゃあそうでしょう!
 ダウンタウンは恐ろしいことに20代の頃から、物凄いオーラを発してましたからね〜♪それが今やそれだけじゃない迫力まで、ついちゃってますから^^;ある意味さんまさんやタモリさんより、緊張するんじゃないかと思いますが、どうでしょう〜?
 でも大丈夫ですよ〜♪やましげさんなら、きっと笑いをとってると期待してます。
 来週のダウンタウンDXは、永久保存版になりそうです!ごっさ楽しみです♪
62. Posted by Tam   2006年03月03日 22:20
5 ダウンタウンDXの収録、お疲れ様でした〜
本っっ当に楽しみにしてますからね(プレッシャーですか?・笑)

ひとりぼっちももうすぐですし、まだ寒いので体調にはくれぐれもご注意ください!
今回は残念ながらはずれてしまって行けないですが、
離れていても心は繋がってると信じてますからね
63. Posted by ポコ   2006年03月03日 22:21
収録お疲れ様ですッッ 
先週は2ndハウス絶対見よぉと思ってたのに寝過ごしたぁ〜 だから今日はテレビの前で見逃さないようにスタンバイしますっっ笑&ダウンタウンDXも楽しみにしてますょ〜 やましげさんのバラエティー番組初めて見るんでめちゃ楽しみですヽ(♯´▽`♯)ノ
64. Posted by あき   2006年03月03日 22:23
5 やましげさん、こんばんは☆
昨日はおつかれさまでしたm(_ _)m
ダウンタウンDX楽しみにしてますね!

やましげひとりぼっちにも伺います♪今からすでにワクワクですo(^ヮ^)o

65. Posted by tea   2006年03月03日 22:24
5 お疲れさまでした♪
そりゃあ あのダウンタウンさん前にしたら緊張しますよね☆
凄い楽しみにしてます♪
早くダウンタウンDXみたいなあ…☆
やましげさんに逢いたーい☆☆☆☆☆☆
66. Posted by うあら   2006年03月03日 22:32
5 お疲れ様でした
絶対見ます
ごっつ楽しみにしてるんで
67. Posted by 幸   2006年03月03日 22:40
なんか放送楽しみですね☆
どんな話をしたのか気になりますね!!
私は今日卒業式でした。色々あったけど
やっぱり最後には良い思い出になることが出来ました。沢山の人と出会えたし、勉強にもなったし、
やっぱり人との出会いって素敵ですね♪
これからは部活です..最後ですね、部活とか
さりげなく大人になって経験出来ないことですね!!
今日は長いような短いような不思議な一日でした。
明日もずっと頑張りましょう(笑)
応援しています☆★☆
68. Posted by 春奈   2006年03月03日 22:49
お疲れ様でした!!
今SOLを聞きながらコメントしてます♪
なんか最近コメントの数が多くて私なんかがコメンとしても良いのかな…??
と思ったんですがコメントしちゃいました☆彡(*ノωノ)
69. Posted by よち   2006年03月03日 22:51
お疲れ様でした☆私としてはやましげさんを長時間見れるのですごく楽しみにしてます♪早く見たいなあ!!
今日寒かったですよね(;´Д`)そして私は明日からテストです(汗)お互い頑張りましょう!!(>д<)
70. Posted by Mr.デカメロン   2006年03月03日 22:55
5 やましげさんお疲れ様っすダウンタウンに限らず他のゲストとの絡みも注目です。楽しみにしてます
71. Posted by ♪まゆこ♪   2006年03月03日 22:56
5 お疲れ様です。ダウンタウンDXいつ放送なんですかね?すっごい楽しみです(^O^)忙しい一日でしたね。ホントにお疲れ様でした〜。
72. Posted by ヨーコ   2006年03月03日 23:01
やましげさん!お疲れ様でした
スゴイ楽しみ
ダウンタウンとやましげさんどんな絡みなんだろう
ワクワク
73. Posted by 死に際の騎士   2006年03月03日 23:01
やましげサンを見ると癒されます…。
74. Posted by 冬の向日葵   2006年03月03日 23:07
収録お疲れです(*ゝω・)b
ゆっくり休んで、体調を整えてお仕事頑張ってくださいダウンタウンDXは何日OAか気になります教えて下さい(●´∇`)絶対見ますよ(笑
ラジオとはまた違った顔が見れると思うと楽しみです
75. Posted by 青島P作   2006年03月03日 23:20
5 しげさんお疲れ様です
やはり緊張されちゃったんですか‥‥。
私もすぐ緊張する方なので、
気持ちわかります。

「あ〜テレビの人だ〜!!」って、
しげさんも芸能人なんですから(笑)

ひとりぼっち、なかなか良い席をゲットできたので、楽しみです

76. Posted by 歩美   2006年03月04日 00:07
5 しげさんお疲れさまです(*^v^*)オンエアいつかなぁ…絶対見ますよ〜(^O^)楽しみ楽しみ☆
77. Posted by 幸   2006年03月04日 00:26
さっきレミオの神宮司さんのブログに行ったら
やましげさんと家城さんが
写っててビックリしました!!
いつもは顔写らないから凄い新鮮でしたよ〜☆
てか教頭は天パですよね!?
あんな短いのにもうクルクルなんですね(笑)
なんかやっぱ教頭も好きです。
面白い人ですよね(>▽<)
いつまでも仲良しで♪
やましげさんは本当に犬みたいでした!!
なんでそんな風に写れるんですか〜
羨ましい☆私も犬っぽくなりたいな(笑)
78. Posted by あかねろ   2006年03月04日 00:32
お疲れ様です(´ε`)
ダウンタウンDX楽しみです〜♪♪

79. Posted by 優   2006年03月04日 00:33
5 お疲れさまですm(__)mDX楽しみにしてます(*^_^*)はやく、やましげさんみたいなぁ( >艸< )夕方四時から独身3の再放送してるんですよ(о'∇')b こっちだけとは、思いますけど…(ρ_-)
80. Posted by まぁこ   2006年03月04日 00:53
5 こんばんは★お仕事お疲れさまです(^д^*)
ドラマで観てから家族でファンです
DX観る時はきっと実家にいるんで、みんなで観れたらいいな(*^-^*)楽しみにしています♪♪
81. Posted by 千神☆そえそえ   2006年03月04日 00:59
4 ダウンタウンDX楽しみにしてます☆(^-^)本当中身の濃い1日ですねぇ…!お疲れ様でした。m(__)m
高校卒業してきて、ちょっぴりセンチな(笑)千神でした…
82. Posted by みけの   2006年03月04日 00:59
5 昨日はお疲れさまでした〜!
DXの他にエウレカもあったんですね〜、あとラジオも。
長い1日本当お疲れさまでしたw
ダウンタウンの2人の前でタジタジだったんじゃないですか〜?不良にカツアゲされてる中学生が思い浮かびますw
OA楽しみです〜♪
83. Posted by あちゅ   2006年03月04日 01:06
5 ォ仕事ご苦労さまです今▽韮筌魯ゥ晃てます出ましたねェリーゼントのゃましげさんッカッコウィ
ダゥンタゥンとの絡み早く見たぃですゥ今からヮクしてるです
明日、ラジォの録音ぃっきに聞きます
今日も一日ご苦労さまでしたぁ
84. Posted by きん   2006年03月04日 01:21
おつかれさまです
オンエア楽しみです
はたして何をしゃべってるんでしょうね〜〜。
85. Posted by saori   2006年03月04日 01:50
やましげさんお疲れ様です!
放送楽しみです。
さっき2ndハウス見てたら、氣○團になっててびっくりしました(-_-;)
86. Posted by さぁや   2006年03月04日 02:19
5 テレビの収録にエウレカの収録にラジオってぉ忙しぃっっ
お疲れサマでした
ォンェァ待ち遠しぃですょぉダウンタウンのぉふたりににタジ△覆靴欧気(笑)を楽しみにしてぉりまぁす

87. Posted by omitsu   2006年03月04日 02:53
お疲れ様でございます。

ダウンタウンDXは家族で見て、父にやましげさんを覚えてもらおうと思います。

ラジオを録音しつつ、受験生もう一年踏ん張ります。(´・ω・)
88. Posted by mimi   2006年03月04日 03:02
5 やましげさん、こんばんは☆
お疲れさまでした〜かなり緊張されたようですね。早く見たいです
最近また寒いですねでも確実に春は近づいてますね…先週くらいから目が痒くて仕方ないですやましげさんはまだ花粉症大丈夫ですか?
89. Posted by みゅ   2006年03月04日 03:09
お疲れ様です!
ダウンタウンさんはやはりオーラ出っぱなしでしたか!
間近で見るとものごっつすごいんでしょうね(^-^)放送日楽しみにしてますね♪大丈夫ですよ!ちゃんと絡めてるはずですから!
しかし今日は一段と寒かったですね(>_<)こちらは大粒の雪が降りました!桃の節句だと言うのに…春は何処行っちゃたんでしょうね(^。^;)
ホント毎日着る物にも困ってしまいますよ。やましげサンも体調にはくれぐれもお気をつけ下さい!
それではおやすみなさいませぇ☆☆
90. Posted by ようり   2006年03月04日 04:53
3 お疲れ様でしたm(_)m放送楽しみにしています。今日も寒い一日になりそうですのでお体に気を付けて頑張って下さいね♪
91. Posted by ムラカタ   2006年03月04日 04:56
5 しげさぁーん☆
今日もお疲れさまでした。私もただ今仕事終了。はひー。疲れた(@_@;)でも、今日のは我ながら素晴らしい出来栄えでした(^^)v心地よい疲れだす。
しげさんも昨日は大変な日でしたね(>_<)やはりオーラすごかったですか?オーラの無いのが売りのしげさんは、ある意味勝ってますからご安心を…私にはしげさんの方が眩しく見えます(^ε^)-☆Chu!!
ひとりぼっちの会場下見して、テンション上がりましたか?こちらも、がっつり!テンション上げて行きますからね\(^O^)/
週末はお休みできるのかしら?私は、このまま完徹で出張です(;_;)友達の結婚式なので御祝儀がわりに、一銭にもならん仕事ですが、喜んでもらえるように、頑張ります!しげさんも良い週末をお過ごし下さいねでは、またおじゃまします
92. Posted by もこふわ   2006年03月04日 07:58
5 昨日はお仕事お疲れ様でした☆早くダウンタウンDXが見たすぎですo(^-^)oスッゴイ楽しみにしてますね♪わくわく☆
早くあったかくなるとイイですねぇ(-.-;)
93. Posted by えり   2006年03月04日 08:00
収録お疲れさまでした! さぞかし緊張されたとお察しいたします でも、OA楽しみだなぁ 春はもうそこなのに、暖かくならないですよね〜。 昨日はまた雪が降りましたよ〜。 週末はお休みできるのでしょうか? ゆったり、まったりやましげさんらしい週末になることを願ってます!
94. Posted by 林檎っ子   2006年03月04日 08:16
5 お疲れさまです!!!
オンエアが待ち遠しいですねっ(´∀`)

私の住んでいる岩手では、やましげサンが来てから何故か雪が降りました(笑)今は殆ど溶けましたけどね(笑)春はもうすぐです!!
95. Posted by 凛音   2006年03月04日 08:41
お疲れ様で〜〜〜す+.(o´∀`o)゚+.゚
オンエアされたら絶対見ますっっ☆★☆★

忙しそうですね、絶対体に気をつけて下さい!!!
青汁飲んで。(笑)私も青汁大丈夫なんで毎日飲んでます♪♪
96. Posted by 空呼   2006年03月04日 09:56
5 初カキコです
ダウンタウンDX収録ぉ疲れ様ですッッ
ぜぇぇぇぇ〜ったぃ見ますッッ
今受験生なのでラジオゎ聴けないんですが、ぁと少しで受験も終わるんで、また聴きます
めちゃ大好きです頑張って腓気
97. Posted by やま   2006年03月04日 11:47
カブレちゃ嫌ですよ(о'∇')b
98. Posted by レイ   2006年03月04日 13:11
5 ダウンタウンDX楽しみです♪♪
国語の問題解いてたら、思わず「おおっ!!」ってなったのできちゃいました(*^▽^*)外山滋比古(とやましげひこ)こんなところに「やましげ」がっ!!笑
99. Posted by ももちゃん★   2006年03月04日 13:49
こんにちは★
昨日カキコしには来たんですけど、ちょっと落ちてて結局書けませんでした(′`) せっかく夢に校長出てきたのに。
で、今ビックイシュ━買いました!ホームレスの人、すっごい にこにこしてて元気もらっちゃいました(^^) あんなに元気で、すごく強いなって思いました!
100. Posted by ミイマリ   2006年03月04日 14:04
5 幸さん有り難う! レミオの神宮司のブログを検索して(かなり苦労した)校長と教頭のスリーショットを見ることが出来ました。校長とは程遠いい装いでしかも控えめにニッコリしているしげさんが可愛〜!
101. Posted by color   2006年03月04日 14:10
お疲れ様です
本当に最近寒いですね。
ここ2、3日の大阪は朝晴れてても急に雨が降ってきたりと、予想不可能な天気ばかりで切ないです。。。
早く春きてほしいなぁ
ダウンタウンDX楽しみにしてまっす
102. Posted by ぁゃり   2006年03月04日 14:50
ぉ疲れサマです☆
学校でみんなに教えたら見るって言ってましたよぉ。
ラヂオで知ったやましげ校長。そのあと見た、ドラマの山崎樹範。バラエティーでのやましげサンはしらないので、ダウンタウンDX早く見たいデス。。。
ひとりぼっちは行けないんですけど、頑張って欲しいです♪
103. Posted by    2006年03月04日 16:08
やましげさんのブログ読んでるうちに、熱くなっちゃいました!私も頑張ります(*^∇^*)
やましげさんの追っかけするぞ〜(○癶∀癶)尸〃……ってのは、冗談ですがぁ私も夢にむかって突き進み、その道の一流をめざしてがんばりまっす(;`-д-∩)
104. Posted by ありさ   2006年03月04日 16:33
こんにちは!! やましげさん
いろいろなテストにより、
ずいぶんご無沙汰しました。
あと、ダウンタウンDX楽しみにしてます。
絶対、みますよ♪
105. Posted by なお   2006年03月04日 16:43
5 収録おつかれサマです!!!!!
やましげサンだってテレビの方ですよ!!!!私もやましげサンと話すとなるとめっちゃ,超緊張しますね!!!そんな,いい企画ないと思うけど笑;
でもめっちゃ楽しみだぁぁ!!!その日は一日ハッピィな日ですよ!!!テレビで見てビデオに録画します!!!!
早く見たいなぁぁ!!やましげサンどんな感じなんだろう。。。vv興奮ですよ笑
でも一日お疲れサマでした!!週末は休んで下さいね。
106. Posted by スパイクとサボテン   2006年03月04日 20:09
東京はそんなに寒いのですか? 
こっちは東京に比べたら暖かいみたいで、我が家のサボテン君は蕾をポコポコと出してお花を咲かせてましたよ(笑)
ていうか、貴方もテレビの人だよ〜(笑)
OA見るの怖いわ〜
そういう発言をするって事は、あの二人にほぼ素で挑んじゃったって事でしょ?
・・・うわ〜えらいチャレンジャーやなぁ〜
もう遅いですがしげ兄がバッチンバッチンやられていない事だけを祈ろう
ホラー映画よりそのほうが怖いもん
お疲れ様でございました
あたちも今日は四十九日法要で疲れまちた
色々とあり、いまだ嫌な気分を引きずっておりますので
そろそろ今日はお早いお休みさせて頂きます
そいではまた
107. Posted by MIWA   2006年03月04日 21:25
しげさん、木曜日はお疲れ様でした♪
ダウンタウンさんの番組終わってから、エウレカの収録で後ラジオですかあ。体調崩されへん様にお気をつけを♪
ダウンタウンさんといえば私若かりし頃を思いだすわ〜♪え〜と、高校行っとった時ね、学校のまあ近くやねんけど、『2丁目劇場』が有って、ダウンタウンさんをひとめ見たさによく『2丁目劇場』に学校帰りに行ってたわ♪でも、近くで出待ちなんかしたら、他の出てはるタレントさんなんかに「お前ら〜!何しとんねん〜!」って言われたら、どうしよ〜って、近くにわ、行かれへんかったわ。今もそんな近くに出待ちなんて怖〜て出来まへんって感じ。でも、懐かし〜わ〜♪
108. Posted by 礼タン   2006年03月04日 21:39
5 こんばんわー
おぉ!ダウンタウンにでるんですか
おぉー絶対に見なくちゃならぬ
109. Posted by あや   2006年03月04日 22:24
こんばんわ
やましげさん、
すごい人気ですね!!

ライブドアのブログ検索してみたら
やましげさんのことを書いたブログが
たっくさんでてきましたよ!

すごいですねっ!!
これからもがんばってください

体、大事にしてくださいね!

110. Posted by カズカズ   2006年03月04日 23:53
やましげさん、お疲れさまです。
ダウンタウンDX楽しみにしてます
毎日とてもお忙しいみたいですね。気温の差が激しい時期なので体調を崩さないように気をつけてくださいね。

今日の朝日新聞の夕刊に、先週のウーマンズアイランドの番組の感想が載ってました。その中に「一度は振られる地味な銀行員役の山崎樹範が印象に残った」というようなコメントを発見しました

これからもいろいろな役を演じるやましげさんを見るのを楽しみにしてます
111. Posted by しろくま   2006年03月05日 00:59
やましげさん、本当にお疲れ様でした。
オンエアー、楽しみにしてます!
お忙しいのは良い事ですが、くれぐれもお体には気をつけて下さいね。
やましげさん、春はもうそこまで来ていますよ♪私は花粉症なので少し辛いですが、今年もがんばって乗り切ります!
112. Posted by みゅ   2006年03月05日 02:40
お疲れ様です!
今日はいいお天気でしたね(^-^)
用事があってやましげサンの地元、足立区に行ってきましたよ♪
やましげサンは週末もやはりお仕事ですか?少しでもお休みあればいいのですが…
夜はまだまだ寒いので、暖かくして寝て下さいね!それではおやすみなさいませ☆☆
113. Posted by    2006年03月05日 03:23
おっはぁ〜(ノ^Д^)優コリンは、酔ってますです!

すんまそん!非常識ですた、
しげさんを好きなあまりついなり!
こんなコメントは、消し消しでいいですm(__)m
体に気を付けてください
応援してます
114. Posted by 菊りん   2006年03月05日 09:02
5 おはようございます^^
 今日のドミニクもええ声〜♪と思いながら見てましたけど、いつもと違ってムキになるドミニクの声が「あ、ちょっとやましげさん♪」て笑ってしまいました。ハニカムところがかわいかったです^^
 今日はお休みだといいのですが・・・今年入って多忙な日が多いので、少しゆっくりできる日があるといいですね。
115. Posted by ぶぅちん大統領   2006年03月05日 10:53
お疲れ様でした。OA楽しみです今英語と戦ってるんですが負けそうですιι早くテストが終わって欲しいなぁ………。皆さんは何か早く終わって欲しいもの有りますか?? ヤバイ。このポカポか陽気に殺られそうιιιo(_ _)ozzZZ…
116. Posted by ありさ   2006年03月05日 12:40
5 今日のエウレカのドミニクにもうドキドキしてヤバかったです(o´艸`o)
相変わらず素敵な声してますね☆惚れ惚れしちゃいます♪
117. Posted by 彩子   2006年03月05日 13:18
収録お疲れ様です★今からオンエアが楽しみすぎです(≧∀≦)
昨日の2nd ハウス見ました!!やましげサンのヤンキー姿いかしてましたよ+.(・∀・)゚+.゚カッコよかったぁ★
118. Posted by マッチ   2006年03月05日 14:58
2回目登場です(^_^;)今日はお仕事なのでしょうか?私は仕事です(^_^;)午後は暇ですけど…今日エウレカ見ましたよ♪よかったです★ドミニク赤くなっちゃって可愛い(*^^*)でもそのドミニクの声をしているやましげさんはもっと可愛いです(*^^*)
119. Posted by あた   2006年03月05日 15:21
いい天気だぁ(*^_^*)すてきだぁё
これから本番です!妙な緊張感がつづきます。でもそれも明日までかと思うと何だか寂しいです!だからやってきます!本気で体当たりです!!しげさんに見に来て欲しいですよ!けど今日見に来てくれる皆さんに楽しんでもらえるよう 全力で頑張ります!それでは ハールよ♪来た☆
120. Posted by あた   2006年03月05日 15:24
いい天気だぁ(*^_^*)すてきだぁё
これから本番です!妙な緊張感がつづきます。でもそれも明日までかと思うと何だか寂しいです!だからやってきます!本気で体当たりです!!しげさんに見に来て欲しいですよ!けど今日見に来てくれる皆さんに楽しんでもらえるよう 全力で頑張ります!それでは ハールよ♪来た☆
121. Posted by パロ   2006年03月05日 16:45
5 こんにちはぁ
ダウンタウンDXすんげぇー楽しみにしてま〜スmm♪
ッテカOAいつ?っお!3月9日か!めっさドキドキしちゃうさー♪
122. Posted by nanoca   2006年03月05日 16:50
5 初めまして。突然ですが私は今メガネ屋の店員さんに片想いをしていて‥その彼に超〜激似っ☆な俳優さんを先日『Dr.コトー診療所』の再放送で発見☆そう‥山崎さん。アナタです!役名‥『三上さん』でしたよね?実はそのメガネ屋さんも『三上さん』なんです!びっくりでした!まだ山崎さんの事何にも知らないけど、山崎さんのメガネが彼のお店のだったらいいなぁ♪(彼のメガネ屋は全国にあるので‥)これから応援しますね☆
123. Posted by 朱雀っち   2006年03月05日 18:25
5 遅いけど、ドミニクかっこよくて惚れぼれしましたぁー!最高デス!!!でも、ドミニクを演じている樹範さんの方がもっと好きデス。大好きデス!!!頭の中は、樹範さんの事でイッパイデス。逢いたいなぁー。このまま樹範さんを好きで居続けます。私・・一途なんで・・。
124. Posted by なゅ   2006年03月05日 19:22
5 山崎さんが出演されたという噂のロー●ンで働いて来ました☆☆
私も初めてエウレカセブン見ました☆
愛の告白(?)良かったです!!
某ドラマで本名呼ばれましたけど!(笑)
ビデオとり忘れて凹んでるなゅでした…
125. Posted by みえぽん   2006年03月05日 19:41
エウレカセブンまた見れませんでした…
私には日曜日の朝7時に起きるのは無理なのね
本当にビデオ買わなくちゃなぁ〜(≧ω≦)
126. Posted by ぁーみごん★   2006年03月05日 20:12
エウレカセブン見れませんでした
普通に目覚ましをかけたけど起きたら8時・・・。
ホントに悔しい〜〜〜〜!!
来週はちゃんと起きます
127. Posted by 愛梨   2006年03月05日 22:09
5 毎日お疲れさまです★
聴いてます!SCHOOL OF Lock!!
それで知りました 笑。
土、日はなぃから、ヒマです…。。
でも待ちに待った月曜日!
私はこれで元気をもらってます!
トークがすんごぃ楽しい!2時間じゃなくて、4時間聴きたい^^
これからはラヂォだけじゃなく、違う番組やドラマなど、CHECKしてくよ。
がんばってね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
128. Posted by STL   2006年03月05日 23:07
5 初めまして。
エウレカセブンはいつも見てて、SOLも最近聴くようになったのですが、ドミニクがあの校長だったとは、と驚きました!
今日のドミニクのシーンは思わず涙してしまいました。少し校長っぽくて良いなぁ、とも。
SOLは、勉強しながら聴かせていただいているので楽しく勉強できてます。休みの日はサッパリですが…(´・ω・`)
自分の想像もできないほど忙しいかと思いますが、自分も負けないよう頑張ります!
129. Posted by ムラカタ   2006年03月06日 03:20
しげさぁーん☆
今日もお疲れさまでした。
週末は少しのんびりできましたか?私は、バタバタと忙しい週末でした。(>_<)
今週も無事『ひとりぼっち』に行く為、仕事前倒で超多忙の日々になりそう…
愛しのしげさんに会う為ですから、頑張りますよ(^^)vうふふっっ。早くしげさんに会いたいなぁ…。
ホント、まだまだ寒い日が続きますから、ご自愛下さいね。売れっ子なんですから(^O^)では、またおじゃまします。
130. Posted by TAE   2006年03月06日 07:39
おはようございます(^O^)♪
今週もがんばってくださ〜い!!

ダウンタウン楽しみです!
(*^ー^*)v☆
131. Posted by IKI   2006年03月06日 13:52
はぁ?なんでヤマシゲは返事かかないんですか?
言葉のキャッチボール的なもんがさちんですけど・・・
132. Posted by たえ   2006年03月06日 13:56
返事書け!山崎
放置プレイのつもりか?
せっかく書いたんだから返事かいてよ〜
133. Posted by フジオ   2006年03月06日 16:11
エウレカ見てますけど、エルレカだと思ってました。
        ――――ゴメンナサイ――――
134. Posted by ルマン   2006年03月06日 16:29
やましげさんを本当に思っているなら仕事で忙しいってのもわかるはずだから、返事は気長に待ってあげましょう(*^_^*)
135. Posted by のりお   2006年03月06日 17:11
ルマンの言うとおりだよ!
やましげさんは忙しいから…
136. Posted by き   2006年03月06日 22:18
はぁ?どうせアイツコメントなんか読んでんだろ。
しかも俺ただのファンでそこまで思ってないし、
137. Posted by なべ   2006年03月07日 17:16
5
ダウンタウンDXのOAっていつなんですか??
もう終わっちゃったとかはないですよね。
ご存知の方、是非その情報を教えてください。
138. Posted by ふぃ   2006年03月07日 22:26
ぉ初です
139. Posted by 鮎   2006年03月08日 17:06
5 えwそうなんですか!??
絶対見ます!!でもダウンタウンDXいつも見てるんですがwwまだ出てないですよね・・・?見逃してたらどうしよう
140. Posted by みへ   2006年03月09日 23:08
5 や、やましげさんの私服がッ!
どなたか、やましげさんの私服の
キャプチャーをあげてくれませんかね!?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔