June 21, 2009

ナビスコのリベンジ(だれかさんのコメントではないよ)柏戦

柏ゴール裏

J1第14節
柏0−3東京
@日立柏サッカー場

飲んだ飲んだ

チケット買ってよかった!

ナビスコでここに来たときには、平日でしかも雨。試合も負けということで、今回は勝ってくれよと祈りつつ参戦しました。

それにしても、日立台はいいスタジアムだ!
羨ましいゾ

ゴール裏のお笑いネタも相変わらず。
独特ですな。

ナオ

絶好調様ナオのゴールを皮切りに、カボレも決めて前半終了。

前半終了近くの時間帯で柏の猛攻を受けたわけですが、ここをしのげたのが勝ちにつながったのではないかと思ってます。

そして、後半開始直後、「あとはこいつが決めればね」って言ってたその“あいつ”が決めてくれました。そう平山。
ゴール裏は狂喜乱舞。

こうなると米本、梶山を中心に相手をいなしながらの試合運び。
米本にはレギュラーの貫禄がでてきましたね。
あたりのルーキーだ。

柏のプレスがユルイとは言いつつも、いい感じで時間を消費できたのではないでしょうか。

終わってみれば完封勝利。



先週の流れに代表組もうまく融合できたようで、それもヨカッタヨカッタですな。

自分が日立台で勝ゲーム見たのは、アマラオラストゲーム以来でしたので、ほんと長かったというのが個人的な感想。

スコアボード








帰りに号外もらって、気分よく帰りました。

号外


来週は代表帰りの岡崎がいる清水。

ナビスコ予選とは違うチームのはずなので、東京が上位にいけるかどうか大切なゲームになりそうですね。

とにかく1週間幸せでいられるわ


yamashii70 at 23:24│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字