July 16, 2009

ナビスコ1stレグ(後半のみ観戦...)

ナビスコ名古屋戦

ナビスコカップ準々決勝第1戦
東京5−1名古屋
@味の素スタジアム


いやぁ〜、5点も取って勝っちゃったよぉ!

ってところなんですが、わたくし前半終了後のスタ到着のため、7戦連続のナオを含め、米本がチェリーを返上したゴールなど見ることができませんでした(泣)

7時過ぎに三鷹に着き、シャトルバスでなんて思ったのが甘かった。。。

「シャトルバスは7時発が最終でした...」との非情な通告。
やはり、こういったときは横着しないでちゃんと新宿から京王線で行くべきでしたね。武蔵境から多磨に向かって歩いたって前半途中に着いただろうに、慣れないルートと頭に血が上ったことによって、冷静な判断ができなくなってしまいました。
選手に「判断を早くぅーっ!」とか「そこぢゃないだろっ!」とか言う資格はないね。オレ。

そんなこんなでも、ゴールが見れなかったと嘆くことができるのはかなりの贅沢。

ただ、後半見た東京はあまりいいようには見えなかったのですが...

それもまた次への課題ということで、トーナメントは結果が重要。

2ndレグもこの調子でたのみますよ!

そして、しっかり体のケアをして、土曜も大宮で暴れて欲しいもんです。

悔しいので、今日はビデオで前半をチェックします(笑)
yamashii70 at 10:58│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字