2016年06月05日

朝早くご門徒さんが往生され、枕勤めもあったのでランニングは断

念。

 

でも今日は久しぶりの快晴で羊蹄山もニセコも見事でした。

 

農家のご門徒さんへ行く途中、思わず写メです・・・

 

1553e005.jpg9cfe0bb4.jpg


 

 

二軒目のご門徒さんに行ったら、孫が爺ちゃんに書いてくれた文が

中々なもので、思わずここでも写メ(笑)

 

da2faa8c.jpg

 

 

 

 

 

おじいちゃん思いやる優しさが感じた文章でした・・・

 

今日は覚小学校で運動会でしたが、天気も運動会日和でした〜

 

47eaf0f7.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



(22:28)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字