2018年07月04日

 雨ばかりという感じです。まさに蝦夷梅雨でしょうか?

 

それでも雨にも負けず、昨日と本日の2日間法務を終えた後、夢の森で

コースの整備をユンボに乗っておこないました。

 

雨が多いので草ぼうぼうでした。

 

暑い中での作業なので良い汗かいてきました。お陰で夕食のビールの

美味しい事・・・

 

ユンボの運転は楽しくて時を忘れてしまいます。

 

気づいたら19時40分を回っていました〜

 

DSCF2401

ご門徒の足立さんから今年最後の

アスパラを頂きました!

 

日本一美味しいアスパラで〜す

 

この一カ月間、毎日アスパラと山菜の食事です!

 

毎日食べても飽きないのですから、有り難くて仕方ありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



(23:13)

コメントする

名前
 
  絵文字