t01

天気が良く暖かかったので、ジェベルをガレージから出してエンジン点火しました。
寝坊した為、時間は既に11時。
遠出は無理そうなので、恵那方面へとぶらり出掛ける事にしました。
のんびり適当に走っていたら阿木川ダム付近へ。そこから東濃牧場へと向かってみました。
t05

t09

毎年この時期に来てる東濃牧場。
路面は日陰がアイスバーンでしたが溶けてる場所もあるので問題なく牧場へ到着。
広場とお店は冬季休業中の為ゲートが閉じられていました。
知らずに入ったのか、Uターンしていく車が。

そしていつもの場所へ。
t08

t06

t07

t02

t03

t04

そう広くは無いけれど、やっぱりここはいい場所だ〜。
日差しも暖かくて気持ち良いです。
満喫したので牧場を降りて明智鉄道沿いに走り、
道の駅らっせいみさとで蕎麦食べて帰りました。
t10

t11

5時間ほどのまったりツーリング、楽しかったー。
too