a4554272.jpg展覧会の会期も残りあと三日となりました。
これまで2週間ちょい経て判明したのは、
かなりの方が入口に気が付かず通り過ぎたり、
戻ったりを繰り返した上で辿り着かれているということです。
ちなみに井の頭線のホームから店が見えます
(駅側の壁面にはCOKAGEの文字が)。
また火曜日は定休日ですが、分かってるだけでもお二方ほど
火曜日にいらっしゃっいました(もうお休みはありません)。
入口はケイン・コスギと明るい家族計画の間です!(※写真)

谷川賢作さんの右腕的存在でミュージシャン、アレンジャーの
スタッフMiこと深堀瑞穂さんが今年もまたレポートを書いて下さいました。
駅から徒歩1分(駆け足30秒)のはずが、
なかなか会場に辿り着かないという、
スリリングながらもほのぼの(!?)とした内容です。
世田谷区民は全く知らない「なみすけ」は
杉並区でどれほど認知されてるのでしょうか?
レポートは以下からどうぞ。

「10/10/11 hane_giに行く」
http://tanikawakensaku.com/reports/?report=2#101011

yamasin exhibition「hane_gi」
10/3(日)〜23(土)
営業時間: 11時半〜16時/18〜26時(※金曜は28時まで)
     土曜日:12時〜28時/日曜日:12時〜26時
会場:東松原COKAGE(世田谷区松原5-2-2)
Tel/Fax:03-6663-8690 http://cafe-cokage.net/
井の頭線「東松原駅」徒歩1分
※ご来店の際にはオーダーをお願いします。
※21日は現場仕事が入っており、会場にはおりません。
※最終日はまだ未定ですが、終電終わる頃には片付けてるかもです。