2009年04月25日

どいつもこいつも

澪!澪!!澪!!!
お前ら平沢の遺伝子をなめんじゃねぇぞ・・・。
とりあえずついていってるアピールしとこう。


あ、ここみてる暁雨使いのみなさん5月2日これそうだったら高槻来て!
オフ会ほど大規模ではないけれど、シャオ使い集まって傷をなめあいましょうw


ここ一週間ほど鉄拳はスカ確が意識して普通の人の半分くらいはできるようになってきた。
昔から言われてたけど、多少相手の技がスカるか当たるかわからんギリギリのところで怖くて打ってなかった浮かせ技を少し入れ込み気味にして割り切るようにした。
ビックリガードもあって確定も入れづらいとこやし多少練習するには無理しても怪しいところは打っていこうってことで^^
鳳凰連腿並みに入れ込んでるわw

コンボ見直しが面倒くさい。ド安定がどうしても安くて、でも他だと軸に弱くてどこまでパーツマックスで構成できるか迷う。
時間ないし諦めてたけど、にゃんにゃんのブルースと対戦できてよかったぜ。

ドラゴンボール読み返し中。今超神水飲んだ。

弟が「スラムドッグ〜」一人で観に行ったらしい。概ねよかったとのこと。
「どうせ同級生は「クローズ」行こうとか言って興味なさそうだから、一人で行ってきたわ。」とか言っててマジで格好良い。
俺は先日一人でコナン行くかどうか悩んでたんやけどさ。

yamasing at 02:05│Comments(6)日記 

この記事へのコメント

1. Posted by ゆさん   2009年04月25日 19:29
律は後半伸びてくるよ
2. Posted by 石崎   2009年04月26日 01:42
2日ですか・・・行けたら行きたいです!時間とかは決まってるんですか(?_?)
3. Posted by 133   2009年04月27日 00:44
5 コナンてwさすがやましん。体はおt(ry
4. Posted by やましん   2009年04月27日 02:46
>ゆさん
後半追い上げてくるパターンか・・・。
踏まえて見守っていくわ・・・。とりあえず俺妹で。

>いしざきさん
今日はお疲れ様でした!
先ほど伝えた感じですので是非よろっす!

>いさみん
おーwそれやw
5. Posted by いえゆ   2009年04月27日 14:13
姉勢っす。(^ω^)
6. Posted by やましん   2009年04月29日 01:45
あそこの遺伝子は超優秀w

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔