どうでもいいことだぜ
裏ラジオを主にやってます。
誰かがラジオを始めたら裏でざかざかっととりとめのないことを吃音気味に話します。時折トリップします。あまり放送しません。
青バトのチャンピオン大会怖いなあ(汗)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
宣伝です。
RE:熱唱オンエアバトル
マグネッツさん主催の熱唱編企画です。熱唱編が無くてくすぶってた諸君、久々に熱くなろうぜ!
裏ラジオを主にやってます。
誰かがラジオを始めたら裏でざかざかっととりとめのないことを吃音気味に話します。時折トリップします。あまり放送しません。
青バトのチャンピオン大会怖いなあ(汗)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
宣伝です。
RE:熱唱オンエアバトル
マグネッツさん主催の熱唱編企画です。熱唱編が無くてくすぶってた諸君、久々に熱くなろうぜ!