いきものがかり日報2019/07/11

お久しぶりです!!!!

二億年振りに記事書いてますどうも宮本です。
日報が途絶えてかなりたってしまいましたが、皆さんお元気ですか!!!!?

私は現在某北の大地大学の大学院に行っておりまして、もう山末研所属ではないのですが
あまりにも日報が更新されないので、しびれをきらして出てきました

さて気になる美幸情報ですが、
みゆきは山末研に、ミユキは私が実家に持って帰りました。


飛行機で


手荷物扱いで運びました。

今日もミユキは元気です、
おうちがひろーくなりました。

DSC_1229


それでは!!!!!
またしびれを切らしたらやって来ます!!!!

いきものがかり日報2018/11/28

お久しぶりです,
ついにコンスタント更新記録が途絶えてしまいました...







さぼりがちな主人に,みゆきがお怒りです.



DSC_2662


脱走を企てるみゆきと後に続こうとするミユキ.

「この支配からの・・・卒業ッッッッッ」





DSC_2664

Q.どうして壁を登るのですか?
A.そこに壁があるかr・・・天井(#^ω^)








154960

試しに天井取ってみました

いきものがかり日報2018/11/13

こんばんは、息をするように更新をサボる宮本です。


まだ日付変わってないからセーフ(セーフ)



最近私達の研究室にも暖房がきくようになりました!!イエ〜〜イ!パチパチパチパチ!!

今期初暖房にテンションがぶち上がってしまい、設定温度MAXでガンガンにかけていたら美幸の水槽がめちゃくちゃ暑くなりました。

普段は22度あたりをキープしてたんですが、気付くとまさかの25度!!!!ひぇー、あの夏をプレイバック!!!!

あまりに暑かったのか、みゆきとミユキは2匹とも陰に隠れていました……ごめんよ……

その後、換気&冷たいお水追加でなんとか冷却しました。あまり暖房をつけすぎるのもイモリ的にはアレですね…。







ていうか、奴らの寒さを心配して買ったヒーターまだ開けてないんですけど………







今週は珍しくミユキが壁に張り付いてました。
暴れん坊将軍のみゆきに比べてミユキはあんまり運動しないので、ちょっと太り気味かも………。





DSC_2574


ミユキ「オラオラ暑いんだが????????(威圧)」






DSC_2576




ミユキ「わかればいいんだよわかればよ………
俺は壁登りなんて子どものお遊びはしねぇのさ……」










DSC_2575



みゆき「
呼んだ!!?呼んだよね!!??呼んだ呼んだ!!!!

このページのトップヘ

見出し画像
×