モンスターハンター3

本山シュンの平凡な日々

移行しました!→ http://honnsyunn1994.blogotya64.fc2.com/

正式決定

mixiなどの方では色々やっていましたが、ブログ自体に書くのがだいぶ遅れてしましたしたw
申し訳ない><

というわけで、すでにご存じの方もいるかと思いますが・・・
 
この度、FC2ブログに移行することになりました!

もったいないのでこちらのブログは残しておきます。
※たまに画像使用のためなどに画像紹介という形で更新することもあるかもしれません

↓移行先のURLです!
 http://honnsyunn1994.blogotya64.fc2.com/

FC2ブログ復活計画!

えーと 様々なことがわからず閉鎖していた、FC2ブログの復活の見込みがたちました!
ぶっちゃけ、復活の見込みが立ってしまえば、FC2版の方がいろいろ便利なんですよねーw
でもこっちを閉鎖するのももったいないので、以下のようにすることにしました。

本山シュンの平凡な日々【ライブドア版】→日常生活での出来事を気まぐれで書いて更新

本山シュンの平凡【FC2版】→ゲームについての記事や、実況者さんたちとの交流の記事、
                   ネット上で気になったことをかいて更新

今後とも宜しくお願いします!

CB4
                      

懐かしすぎる!

3月21日 日曜日、
久しぶりに、昔通っていたヤマハ音楽教室の発表会に行ってきたんですが…

懐かしい歌をたくさん聴きすぎて、鳥肌立ちまくりましたw

いやぁ〜あれはやばかった・・・ほんとに・・・w

次の発表会も行こうかな?

oogundam

計画通りですよ?

先日合格発表がありました!
そして結果は・・・・

              見事合格!

と言うわけで、応援してくださった皆さん、そして合格を祝ってくださった皆さん、
本当ににありがとうございました!

とはいえ、計画通りですよ?こんな事w

d5c492c7.jpg



ありがとうございました!そして質問です

というわけであっという間に?1300HITを超えてしましました!
ご愛読してくださった方、通りすがりの方、その他の皆さん、ありがとうございました!

と言うわけで質問というか、アンケートです。

自分はガンプラが好きで、結構作っているんですが、
そこでガンプラレビューでもやろうかと思ったわけなんですが、
そこまでうまく作れてるわけじゃないんですよね〜w

と言うわけでアンケートです。答えは2択!

1、ヘタクソでもいいからやって欲しい! 2、下手くそならやるな!

回答よろしくお願いします!
livedoor プロフィール
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

モンスターハンター
ハヤテのごとく!!
メイプルストーリー
記事検索
ブログペット!
livedoor×FLO:Q パック
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ