わたしたちの田村くん
【わたしたちの田村くん】 竹宮ゆゆこ/ヤス 電撃文庫

素晴らしい。エクセレント♪
橋本紡氏と桜庭一樹氏のタッチを合わせたような、心情の映ろう描写がくすぐったいほど心地の良い素晴らしいラブコメ。

ラブコメ!!

作者さんはどうやら女性の方らしく、女の子の描かれ方がこう……マシュマロだね♪ バカでお調子者でダメっぽいけど、ひたむきで前向きな主人公が、これはかわいい。かわいいんだ。応援したくなるかわいさ。
バカな子ほどかわいいってあれだ。

ラブコメ!!

二話目の最後は主人公じゃありませんが「ぎゃああああ!!」って引っくり返りました。
ごめんなさいって謝りたくなりました。土下座っ!!
あれは怖い、怖いよ。遠距離恋愛の恐怖。一方的じゃないか(笑)

ひやぁぁ、こんなに次の巻待ち遠しいのってひっさしぶり。ってか、早く読ませてくれ、早く早く早く。
どろどろ〜〜の修・羅・場♪