Landreaall 6 (6)
【Landreaall 6】 おがきちか

ぎゃははははは、ぶわははははははは!!!
あかん、そりゃいかんよDX。ルーディーが怒っても当然だ。ってか恨む恨む。ひやはははははは、腹いてえ。
いや、てっきり彼が怒ってるのは彼がマリオンの係累だったりして云たらという事情を勝手に予想してたんだが、逆恨みとかじゃなかったのね。というか明らかにDXが悪い。
あはははははは、ほんとに腹痛ぇ。いや、ほんと怒るって。しかも覚えてないときたら。
しかし、マリオンとの事といい、意外とDXって惚れっぽいのかね。今は全然ラブ臭させてないのに、小さい頃はなにやってんだか。無邪気なだけ罪作りだ。
いや、今回は本当になんもかんもがDXが悪いな。ルーディーがDXを嫌う理由は明らかになったのだけど(というか、いい加減ルーディーぶちきれて暴露)、今度はその暴露が原因で王権に絡む深刻な事態に。
だから本当にDX,おまえ悪いぞ、今回。
なんかルーディーが可哀相というか可愛いというか。子供の頃の彼って本気で可愛いな(マテ


アンさんの正体は、だいたい前巻で予想できたけど、実際予想通りで。あの人、好きなんでDXの相方にもいいと思うけど……やっぱ違うか。しかし、となるとDXの相手って誰になるんだろう。今のところ男友達との話ばっかりなので、全然トンとそちらについては見えてこない。あ、いや、あの婚約者、これから先にグワッと前に出てくるのか? 出番はまさに一瞬だったけど、あれって派手ではないのにかなり印象を残してたからな。

巻末漫画の母上、学園伝説編がまた面白い。
すげえ、あまりにも場違いだ(爆笑
実のところ、私がこの漫画で一番好きなのこの母上。傭兵時代のバイザー掛けたかっちょいい姿も、エプロンした村娘姿も良かったけど、学園時代の制服姿もステキ過ぎます。
カラー絵はよくやった!!