オンライン書店ビーケーワン:わくわくワーキング 2
【わくわくワーキング】 おーはしるい


 最近、職場への足が車になったせいか、駅の乗り換えついでに本屋に足を伸ばす、という機会が遠ざかり。ますます、というか本の購入はもっぱらbk1に。
 まー、ポイント結構溜まるので、bk1の方が重宝するんですが。
 で、このネット書店。偶にキャンペーンで●●円以上一度に購入すれば特典あり、みたいなのをやります。が、これがどうも間が悪くて、大概私が大量購入した三日後〜一週間後に始めやがるのです。
 なんかいい加減腹立ってきて、一度特典ゲットしてやる!! とムキになってしまい、キャンペーン期間ギリギリに滑り込んでいた電撃文庫の大量発売に合わせて、これまで購入を見送ってきた本を買いあさり、加えて以前オススメいただいていた四コマ漫画もガバッと購入。さすがに一度に一万円以上本を買ったのは初めて^^;
 月間だと一万五千〜三万近くは使ってるのですが、一度となると結構メンタル的に重たいですなあ。
 と、それでも大量のやっちゃった感と幾許かの達成感とともに数日後にbk1のホームページを開くと、

< 好評につき期間延長 5月末まで >

_| ̄|○


いや、まあ買って失敗だった、という本は幸いにしてなかったので、耐えれる、耐えれるんだから……

頭にきたんで、もう一度挑戦しちゃる! とばかりに買い物籠にポンポン放り込んでおります。
【群青の空を越えて】のムック本、原作のゲーム未プレイなんですけど、買っていいですか?
ってか、これも原作やらにゃなあ。

と、書籍の感想を全然書いてないじゃないか。

私は断固、中野派です。だって男の子だもん(?)
ちうか、そこまで健気に引いてると、単にヘタレに見えてくるんだが(苦笑
中野との方が上手くいくと思うんだがなあ。