スイートホームスイート2 ウィンナ・ワルツは憂鬱の調べ
【スイートホームスイート 2.ウィンナ・ワルツは憂鬱の調べ】 佐々原史緒

奇襲(きしゅう, surprise attack)は、防御側が十分予期していない状況で開始される 戦闘行為である。――奇襲 - Wikipediaより

まさに、まさに読者側が予期せぬ状況で開始されましたがな!

ラブ寄せがぁぁぁぁ!!!

くそぅ、油断した。まさかあんな最後の最後で爆弾破裂させるとは。今回の話もきっちりカタもつき、最後のアデルとの口げんかもてっきりいつものラストの締めの前の掛け合いかと思っていただけに、完全に不意を突かれました。
ぎゃぼーる。
最凶の引きである。あんなラストを見せられたんじゃ、はやく続刊見せろーーっ、と半狂乱になるしかないじゃないか。次見せろ、見せろ、見せろぉぉ!!

はぁ、はぁ、はぁ。

いや、マジでどうなるよ。場合によっちゃ、ガラっと話の雰囲気変わるんでないかい?
びば、ラブ寄せ。