オンライン書店ビーケーワン:わくわくワーキング 3
【わくわくワーキング 3】 おーはしるい


おおいっ、誰かこのヘタレキング中野をなんとかしてやってくださいっ!
だいたい、7年近くも片思いっていうのからしてありえない。小学校中学校のガキんちょならともかく、社会人にもなって、来年三十路の29歳にもなって。
みおが壮太君に夢中だから、というのはわかるんだが、いい加減そろそろじれったくなってきた。おまけにもう諦める発言まで飛び出すし。智美先生じゃないけど、このヘタレっと罵りたくなる気持ちは否めないっす!
暖簾に腕押し糠に釘、という鈍さでみおの不器用な好意をナチュラルにスルーしてきた壮太君にも、なんだかみおに対して尊敬すべき上司だけではない感情の兆しが芽生えてきた感もあるし……。
がんばれ、中野ぉ

巻末のオマケ漫画の登場キャラの性別が逆になった【ぎゃくわくワーキング】、これの女性版中野が典型的ツンデレキャラで笑った(w
男の時よりもさらに報われなさそうなのが涙を誘うけどorz