WORKING!! 3 (3)
【WORKING!! 3】 高津カリノ  ヤングガンガンコミックス
Amazon bk1

人が恋に落ちる瞬間を初めて見てしまった。

……って、これハチミツとクローバーのセリフだから!
だけどまあ、思わずこんな台詞が頭をよぎってしまうほど、素晴らしい恋に落ちる瞬間を、目撃してしまったわけで。
既にあちらこちらのウェブサイトで
陥・落!
の文字が飛び交っているわけですが、いやあこれは本当に面白い。腹の底から笑える、何度読んでも笑ってしまう、という意味ではあずまんが大王以来の面白い四コマ漫画かもしれない。
その上、徐々にラブコメッシュなテイストも塗されてきて、オヤオヤオヤ……と思ってるうちにこの三巻。
怒涛です。
大加速です!
陥・落・です!
もう、ここらへん、ノリが神懸かってます。ペン先に神様が降りてきてるよ!!

実は、この作家さんはデビュー前(なの?)からウェブサイトで掲載してた四コマ漫画、見てて笑ってたんですが、いやあ、ここまで面白くなるとは。
ウェブで公開している同名タイトルの四コマの方も、余人には理解しがたい理由からメインの二人がお付き合いを始めてしまって、何かわけわからないながらそこはなかとなく上手く行ってしまっているような気がしないでもない状態で、って何書いてんだ?

とかく、今四コマ漫画ではむんこ作品に並んでオススメです。超オススメ。
伊波さんに殴られたいとか、そういう性癖はありませんが、あの娘は良い娘ですわねえ。愛でたい愛でたい。
ちなみに、私も巷と同じく佐藤くんは報われて欲しい派です。あの健気さは、健気さは、応援してあげたい!
八千代さーん、頼んますよー。店長ばっか見てないで、ちょっとでいいから、周囲に気を配ってくださいorz