白雪ぱにみくす! 1 (1) (BLADE COMICS)

【白雪ぱにみくす! 1】 桐原いづみ BLADE COMICS


完全無欠に表紙買い。だってツリ目に牙、ツインテールに腕組み少女と来たら脳天に落雷しても仕方ないじゃないですか。
この間アニメ化していた演劇部モノ【ひとひら】と同じ作者による作品という情報は、買うと決めてから。

大当たり〜〜(カランカラン

いや、むしろ作中を蹂躙というか縦横無尽に大暴れしているのはヒロインの白雪よりも、妹の方なんじゃないだろうかとも思うんだけど。なに、このマイペース、オンリーマイウェイな天然不思議少女は(大受け
普通は異世界から来訪したお姫様の白雪さんが、世間知らずと唯我独尊の性格から現世の皆さんをパニックトラブルに巻き込んでドタバタ、というのがお約束なはずなのに、白雪はちゃんとそういう性格にも関わらず、むしろ状況をドタバタパニックに陥れていくのは、怖いもの知らずというか何も考えてない妹ちゃんの方で、むしろ白雪の方は巻き込まれてる側だし(笑

うむ、表紙買いして大当たりを引くと気持ちいいですなあ。面白かった。