Kiss X sis 1 (1) (KCデラックス)

【Kiss X sis 1】 ぢたま某 KCデラックス



ぶはぁーーっ!!(喀血

やべえよ、つーかやべえどころの話じゃねえよ!!
お姉ちゃん主義者として数々のお姉ちゃんマンガ、お姉ちゃん小説を嗜んできたわたくしでありますが、

これは販促 ……じゃなくて反則ッ!!

発売前から、各所でいったいいつになったら単行本が発売になるんだと狂乱状態だったのもむべなるかな。
ここまで強烈すさまじい代物だったとは、すみません見くびってました舐めてましたごめんなさい。

だいたいなんですか、あのお姉ちゃんズは。いかん、思い返しただけでいろんな意味でヤベえ。いろんなところがやべえ。

まずね。キスをえっちく描けてるマンガってのは、結局のところありとあらゆる仕草や挙動、反応がえっちいく描けるのと同意義なんですよ。その意味においては、この漫画、あらゆるコマのあらゆるお姉ちゃんズはエロい!
もう一度言おう。
エロい!
EROI!

噂にたがわぬ最凶兵器でありました。
そして第二巻は2008年新春ですと!? 来年かよ!(血涙