せまるニック・オブ・タイム (富士見ファンタジア文庫 92-20 フルメタル・パニック)

【フルメタル・パニック! せまるニック・オブ・タイム】 賀東招二/四季童子 富士見ファンタジア文庫


本当にもう、カナメって娘はまともにヒロイン出来ない子だなっ。いいところないじゃないか。これじゃあ、人気をテッサにまるまる持ってかれるのも仕方ないですよ、とカナメ派の私が愚痴ってみる。
というか、今回はもうショックが大きすぎて、参ってます、参った。へこむとか落ち込むとかを通り越して、とにかくショック。衝撃だけが頭の中でグルグルまわって、胸の中にでっかい重たいもんをデンと鎮座させて動かない。
泣くとか泣かないとかそういう感情も湧かなくて、なんか乾ききってるのが不思議な感覚。こういうシチュエーションだと、もっと感情的にグラグラ揺れるもんのはずなんですけど、今回はとにかくショックで……まいったなあ、ほんとに。
もう、感想=ショックでしたマル、で簡潔にまとめられますよ、今回。ほか、ぜんぶ吹き飛んじゃった。あぎゃ。