ハニカム 1 (1) (電撃コミックス)

【ハニカム 1】 桂明日香 電撃コミックス


ああ、これは面白い面白い♪
かの『WORKING!!』と同じく、ファミレスを舞台としたコミカルほのぼのドタバタラブコメディ。
ラブコメですよね、これ?

や、私はもう圧倒的に鐘成さんが可愛くて仕方ないですよ。ついつい本音を素直に出せないへそ曲がりで恥ずかしがり屋の純情赤貧少女。
やっぱりこの手の群像コメディは、誰か女の子が恋愛モード入るとやたら面白いです。そして、その上手くいかない恋心をからかいつつも応援してくれるような迷惑で親切な周りのメンツがいると、なお盛り上がる。
しかし、それにしても鐘成さんは可愛いなあ、可愛いなあ(お気に入り
貧乏属性が光り輝いてます。物乞い状態の時のもの欲しそうな顔なんて、素晴らしく可愛い!(そっちか!

そして、ダークホースというかなんというか、ラストでいきなり仰天の本音をポロっとこぼしてくれた舞さんに、なんかトキメキを感じてしまったんですが。キュンって。それまではまったくこれっぽっちも触手動かなかったのに。あれは反則だ。
くそっ、マジで可愛いじゃないか!
そして、兄さんがまんざらでもなさそうなところが、おいおい、カップル成立秒読みなんですか?
とりあえず、太るな。早まるな、アニキ。

しかし、ファミレス漫画ならではというかなんというか、気になって仕方なかったのが、残飯。残飯。
鐘成さんじゃありませんけど、読んでて勿体なくてお腹空きました、ぐー。