EX! 9 (GA文庫)

【EX! 9】 織田兄第/うき GA文庫

Amazon
 bk1

メインヒロインの多奈内由良が、あんまりにもメインヒロインとしての強度が弱く、ここのところ十季子先輩に押しまくられてて、このままメインヒロインの座の陥落も致し方なしか、と思われていたところ、いきなりキャラの性格を大転換させて、ヒロイン度の強度補強にかかってきやがりましたよ!
気弱で卑屈系から、無口無感情の小動物懐き系に大変身。いやあ、これは露骨であざといけれど、悔しいが大成功だと思われ。もう、十季子先輩に食われそうだったメインヒロインの座を、空恐ろしいほどの勢いで奪還してしまったとですよ。
正直前はうざったい所ばかりが目立ってて、あんまり印象良くなかった由良ですが、このニュー由良はイイなあ。悔しいが、いいなあ(苦笑
一哉もなんだかんだとこっちの由良の方を受け入れてしまっているし。いやな言い方だが、色々と面倒くさい前の由良よりも、此方の由良の方が簡単だもんね。その辺、量子にグサリと一突き刺されて動揺してしまっているのは、まあ可愛らしいんだが。
ただ、量子が言うほど由良の変貌は断固としたものじゃなさそうなのも確か。十季子先輩をさらっと気遣ったりしてるし。先輩も、その辺気づいているみたいだけど。
まー、天然自然の由良の攻勢に焦りまくってる十季子先輩も可愛かったけど。この人も前置きと言うか、建前がたくさん必要な人だからなあ。

まあ、この巻で全部持ってってしまったのは、ヘラ様なわけだけど。

『当ててくれなきゃヤだZO☆』
とかねえ(苦笑
あんた、幼女の今ならいいけど、いい歳してそれやってたら色々恥ずかしいぞ。ミスラ母さんと仲悪そうなのも、よくわかった。こりゃ、性格合いそうにないわw
この人の能力考えると、なんで世界征服できなかったのかが不思議になるくらい強力なんだが。テレビやネットを介しても通じるみたいだし。

しかし、ヘラ様もミスラみたいにエクスターの誰かと恋愛関係になった結果涼原が生まれたんだろうか。だとしたら、エクスターの連中って、女大幹部を片っ端から陥落させたことになるんだがw