WORKING!! 8 (ヤングガンガンコミックス)

【WORKING!! 8】 高津カリノ ヤングガンガンコミックス

Amazon
 bk1

なんかものすごいヘンタイきたーーーー!?

密かにずっと気になってたんですよね。小鳥遊さんちの長女さん。バツイチということは結婚していたということであり、どこかに元旦那がいるわけで。あのきっつい姉さんの旦那さんがどういう人だったのか。何が原因で離婚してしまったのか。
わりと軽いノリの本作ですけれど、離婚云々はやっぱり重い設定ではあるじゃないですか。である以上、どういう形のエピソードがここには介在していたのかと、元旦那のキャラクターとともにいつ話が出てくるのか、いつ元旦那が出てくるのかと興味津々であったわけですよ。
それが、ついにこの8巻で登場してくれたわけですが……

これは駄目だーーー!!(笑

なずなが面識ないというのはちょっと驚いたな。離婚後交流がなかったのは、小鳥遊家一同のあの反応を見たらものすごく分かるけど。すげえな、みんなに嫌われてる。いや、これは嫌われているというよりも怖がられてる? というよりも気持ち悪がられてる!? うん、気持ち悪いですね、これww
一枝姉さんは、何をトチ狂ってこんなのと結婚してしまったんだ?
何気にヤバいのは、伊波さんのお陰でなずなが勘違いしている小鳥遊くんの性癖と、この元旦那の性癖がかぶっちゃってるところなんですよね。兄をドMと思い込みながら受け入れているなずなが、この元旦那を果たして邪険に扱うだろうか(笑

さて、メインとなる小鳥遊・伊波と佐藤・八千代というカップルの進展は、相変わらず徐々に前進、だなあ(苦笑 交代せず前に前に邁進しているのは幸いなんだが、そのペースがw
だいたい、まだ伊波さんと小鳥遊くんがメアド交換してなかったのは驚きだよ!!
佐藤さんは佐藤さんで決心を固めたくせに、結局なかなか積極的に動かないし。じれったい、じれったいよ。あの相馬さんがじれったすぎてキレかかっってるよ(爆笑
八千代の感じからして、佐藤さんがハッキリしてガツンと押せばあっさり落ちるくらいにはいい雰囲気なのに。いやもう、告白とかはずっとあとでいいから、仕事以外で飲みに行ったり遊びに行ったりはこまめにしておいた方がいいよ。
と、真面目にこんなところでアドバイスしてどうするんだw

あと、小学生を普通にヘルプに使うな(笑 なずなはまだ小学生小学生。そうは見えないけど。あかん、みんな慣れてしまって感覚が麻痺してるw

3巻 4巻 7巻