つぐもも(9) (アクションコミックス(コミックハイ! ))

【つぐもも 9】 浜田よしかづ アクションコミックス

Amazon

性別を男女反転させての「夢の中」バトルは最高潮にヒートアップ!! 限界ギリギリまで追いつめられたかずやは、最強の敵である「影」の自分に対してどう立ち向かうのか!? 夢の中でエロモード全開に暴走しちゃった桐葉や、突然かずやの元を訪ねてきた美少女剣士のすなおなど、「戦うヒロイン」達の活躍にも注目!! 大迫力のアクションと大興奮のサービスがガッツリ盛り込まれてる第9巻!!
完全にイケイケセクハラ親父の桐葉さんと、嫌々言いながら実はセクハラされるのが好きでついつい流されてしまうかずや。これが、女と男だったらまだエッチなラブコメで済んでたけど……あれ? 済んでたっけ? なんかもうイケないところまでイッちゃってラブコメどころじゃなくなってたような……まあいい、まあいい。ともかく、流されるかずやが男で積極的な桐葉さんが女だったらば、まだ良かったんですよ。
これが性別逆になると……完全に犯罪ですwww

って、前の巻の感想でも同じ事書いてるやないかーー! 
というくらいに、犯罪です、犯罪です。お互い同意ならいいのか? でも、人前で色々とやりすぎだ! 人前じゃなかったらもっとやりすぎだ!! なんちゅうか、もうアレですね。ヤッちゃいましたね!? あれで寸止めで済んだ、と考える余地が一切ないんですけど(笑

さて、バトルはというと夢のなかという事もあって、リミッター振り切ってド派手さも際限なし。かずやたちだけじゃなく、他の面々も自分たちがハマッてしまった「あまそぎ」を夢のなか限定とはいえ再度使いこなして、というのは見栄えも良くて面白かった。それに、最近あまそぎに憑かれた人が当人の意志とは無関係にすそ返しにあってしまうというストレスの貯まる展開が続いていただけに、いすず先生が真っ向から悪意を打ち破って勝利してくれた結末は久々に爽快なものでした。先生は若いころも今も美人ですよ?

しかし、すなおの方はもう桐葉さんを上回るエロ要員になってしまったなあw
一応、虎徹も戻ってきてスソ祓いとして以前よりも完全にパワーアップして、とすなお主人公の外伝が出来るくらいの立ち位置は確保したはずなのですが……やっぱりエロ要員だよな、この子w

シリーズ感想