以下に収納


【だめてらすさま。】
うん、まあ続かないよなあ。どうにも最初からパッとしないままお話も回らず、キャラも立たず、と言った感じでしたし、しゃあないか。

【キング・オブ・アイドル】
瀬奈ちゃん、とりあえず秘密にはしていてやるから、基本関わるな、というスタンスか。最初だけだろうけれど。なんだかんだと無視できないタイプだろうし。あと、パンツは女性モノをちゃんと履きなさい。せめてボクサーパンツ。

【天野めぐみはスキだらけ!】
こいつもうめぐみが側にいるだけで勉強できないんじゃなかろうか。妄想のはかどり方が半端ないことになってるぞ。まあ、妄想を誘うめぐみのセクシーアタックが凄すぎるのだけれど。普通にしてて、胸のボタンが弾けるとかどんだけ。
ってか、周りの三年生たち、これだけ巨乳の娘が巨乳アピールしているにも関わらず一顧だにしないのだから筋金入りの受験マシーンだな。

【双亡亭壊すべし】
幾ら最高指揮官である総理大臣と防衛大臣でも、現場で直接指揮できるわけではなく、なんで最前線に出てくるんだと迷惑顔されているのがなんともはや。うん、まあその気持ちは嫌というほど分かるんだが分かるんだが。


【だがしかし】
たい焼きって由来知らなかったけれど、大判焼きとか太鼓焼とか御座候の派生系だったのね。


【BIRDMEN】
烏丸の鷹山に対する危惧が、何となくだけれどわかってきた気がする。どうしても個よりも群れに意識があるんだよなあ。その点、まだ烏丸はもとよりバルバラだって能力の良し悪しや群れに対する役割じゃなくて、個人個人を見てる。
フェアリーが合流したけれど、この娘はこの娘で不安定だわなあ。

【BE BLUES!〜青になれ〜】
すげえな桜庭。ガチでそんなこと考えてたのか。本気で、自分を貶めるためにあの熱戦でわざと龍をスルーしたと思いたいのか。素晴らしいゲスだなあ。自分本位ここに極まれりである。
こういうタイプって本当に居るんだろうか、と思ってしまうのだけれど、サッカーものだと何気にけっこうこの手のタイプって出てくるんですよねえ。意外とリアルでも珍しくないんだろうか。
今、ちょうど【GIANT KILLING】で出張ってる持田なんか、あれ桜庭が大成功したタイプっぽいよなあ、と思いながら読んでたり。

【舞妓さんちのまかないさん】
冬の青森の朝のゴミ出しがサバイバルすぎる。なんか、ゴミ出しで遭難しかねないようにみえるんだがw


【魔王城でおやすみ】
姫に「善行」という概念があるとは思わなかったw
その範疇に、いつものようにおばけふろしきを「殺戮」しない、が入ってるのが色々酷すぎるw
そして、姫様の枕営業ww しかも無料ww
寄ってたかって止めて説教する魔王城の魔物たち、健全だなあ。
そして、善いことをして悪魔神官に誉められたら、ちゃんと照れるんだ。なんか、姫様が普通の感情の働きを見せるとドギマギするんだがw

【マギ】
おおう。やっぱりダビデかー。うんまあ、それしかないわなあ、というところなんだけれど。
むしろ、ダビデの方が止まってるんだよなあ、停滞してるんだよなあ、これ。
それはそれとして、アルバはどうした。どうでる。どう動く?