以下に収納


【銀の匙 Silver Spoon】
連載再開! アキの畜大合格が決まって、ついに二人がお付き合いを始めた、というところでしばらく空いていたんでしたっけか。一応、区切りはついてたんだなあ。
別に隠しているわけではないので、二人が付き合い始めたことはすぐに周囲にも知れることになる。もちろん、アキちゃんの家族にも。即座に殺されなかったということは認められてるんだよ、多分。
会社の方も着々と進展していて、大川社長もあっちこっちに顔繋いでるんですよねえ。九州黒豚の視察に行くとか、なんだかんだと動きも本格的になってきているし。
それはそれとして、付き合い始めて最初のクリスマスにバイトという八軒くん……。


【サイケまたしても】
確かにアナ、ずっとあの格好だから特にどうとも思わなくなってたけれど、街中であのドレスは目立つよなあ。
あと、これ普通にデートだよね。蜜柑、どう思うんだか。


【双亡亭壊すべし】
窒素屋さん、それは物分りがよすぎる。ってか、どんな決意があろうと子供をあんな危険な場所に送り出そうというのはねえ。

【BE BLUES!〜青になれ〜】
ああ、そう言えば宮崎もPK外した経験があるんだったっけ。もう覚えてなかったけれど。ずっと一緒に過ごしてきた優希や龍にすら気付かず、解きほぐすことの出来なかった優人のトラウマを、あっさりと癒やしてしまう宮崎のこのヒロイン力たるや……。もう、藍子は諦めて宮崎と仲良くしてればいいんじゃないかな、優人は。

【天野めぐみはスキだらけ!】
家族ぐるみでスキー旅行って、高校生の男女が行くにはちょっと特別感が凄いよなあ。
いや、地元北陸からすると、泊りがけじゃない単なる日帰りレジャーなのかもしれないが。
冬場は厚着でもこもこの分、ボディーラインが見えないはずなんだけれど、その分妄想で脱がし、一方で接触を密にして、おぱーいをガラスに押し付けた時のあの接触面の演出を重ねることでエロスを絶やさないその努力w


【だがしかし】
今は携帯端末あるからまだ時間潰せるけれど、そんなんなかった頃に田舎行くと、本気でやること一切なかったもんなあ。テレビですらチャンネルが少なくて見るものがないという……。
懐かしのみかん水……って、自分飲んだことないわなこれ。

【魔王城でおやすみ】
姫様、バカとは相性が悪いのか、実は。魔物たち、決して頭が良いとは言えない連中だけれど会話が成り立つ程度には理性的だもんなあ。むしろ、姫が言葉が通じないというか話をきかない。
同じ話を聞かない同士だと、ガチで噛み合ってしまうのでそういう場合はあくましゅうどうしにとばっちりが行くのか。基本、争いごと面倒事にはマメに仲裁に入るからなあ、このイイ人。
あと、何気にポセイドンってハデスの弟なのね。ってか、その兄弟だと一番下にもう一人居そうなんだが。特にたちが悪そうなのが。

【マギ】
何がおかしくなってる、ってただ一つだけルフに還ることが何よりも優先される、という刷り込みだけで、それ以外は何も変わってないのよねえ。本来の自分の生き方と、ルフに還ることが至上という強制認識には思った以上に齟齬が出ていて、これ突き詰めて考えてしまうと矛盾の大きさ故に精神に異常を来す人も出てくるんじゃなかろうか。こうしてみると、けっこう無理してるよなあ。