長いメンテでありました。なので昨日は結局ログイン出来ず。
朝方、ちょうど午前五時前に目が覚めたものですから、チャンスとばかりに午前五時教に則ってあるだけ回してみました。
来る、きっと来る〜。アストルフォ・ザ・セイバーが来る予感がビシバシするぞー!


1回目
クリスマス2019の1

初っ端いきなりキンキラ光りながらアーチャー回りだした時にはドッヒャーとなりましたけど、インドじゃなくてギリシャでした。ってか、オリオンだからアシュヴァッターマンより上位じゃねえか!
これでオリオンは二枚目。幸先いいなあ、とニマニマしようとした途端に即座にまたピカピカーアーチャーですよ、今度こそアシュヴァッターマンだよ!
先の★4サーヴァント配布でアシュヴァッターマンにしなくてよかった。ちなみに、あれ迷った末にぐっちゃん先輩にしてしまいました。なんか、一番人気みたいだったのね! 性能重視もいいんだけれど、ここはね、趣味だよね、趣味。
と、最初の十壱連はさらに★5礼装に★4礼装三枚と大当たり。やはり午前五時教、まじでパないぞ。


2回目
クリスマス2019の2

サーヴァントは来なかったものの、イベント礼装一枚にほか★5礼装、★4礼装とまずまずの引き。


3回目
クリスマス2019の3

また怒れる男きたーー! まさかの二枚目。マジでこれはアストルフォ来ちゃう? 来ちゃう?


4回目
クリスマス2019の4

ナーサリー・ライム三枚目。


5回目
クリスマス2019の5

ヘヴンズフォールきたものの、結局アストルフォは来ず。うーん、この流れは来そうだったのになあ。
ちなみに、呼符も引きましたが、主な戦果はイベント礼装★5が1、★4が2 ★3が2というものでした。
ある程度イベント礼装も揃いましたし、概ね良い戦果だったんじゃないでしょうか。でも、アストルフォ来ると思ったんだけどなあ!