2008年09月01日

帰省期間

88f5e359.jpg
1d7b7353.jpg
97b12263.jpg
0d3dde0e.jpg
8d7636bb.jpg
つづくグゥ〜

で、23日からの帰省期間日記です


今年の帰省は宇部に帰らずこっちで過ごしました
よしおさん、正月にポイントしましょう( ̄ー+ ̄)笑



23、24日は江ノ島と横浜に行きリフレ〜シュ!!!

江ノ島は相変わらず猫が…、
ったくっ



そして何を思ったか26、27日は日本最高峰
3776mまで行ってきました(-.-)y


ヒトリデ


孤独やったうえに、8月なのにあの寒さはなんぢゃ〜!!!!!!!!!

3時過ぎに頂上ついて御来光までの約2時間…
凍死するかと思いました

ってか、登るの早すぎた…


服装は、下から
パンツ、ロンタイ、ブレーカー、カッパ

ロンT、Tシャツ、ベスト、ジャージ、カッパ
ヌックウォーマー、ニット帽、手袋


完全装備だったはずなのに
富士山の寒さは、っぱないっす(T_T)


でもその寒さと孤独の先に



絶景が待っていました


雲海から昇ってくる御来光


マジで〜、ぶっちゃけ〜、ゲキアツっす
御来光ウィッシュ!!!


富士山の感想は
『登りより下りの方が数倍キツい』
5、7、5、字余り!!



ってことで、富士山は、山小屋は1枚の布団に2人で入ったり、120円のジュースが500円だったり、空が実写版プラネタリウムで、流れ星が垂れ流しだったり、

色々凄かったです


次は2人で登ろっ





29、28日は久保田くんと、りかこちゃんと、もっさんと東京タワーに行きました


このメンバー、前回は正月にランドマーク行ったんですよね

今回もタワー繋がりで、東京タワーへ


夜は梅酒飲んで、いい気分なって
西馬込の久保田くん家へお泊まり


久々にマジトークで3時半まで起きてました(・_・;)笑

結局は、人間力が無きゃ何してもダメだってことで話がまとまりました


お互いの健闘を祈ります



そして、31日は念願のボヤさんとお食事

ハヤシライス美味しかったなぁ(*^_^*)


また行きましょう!!!


ハヤシライスで締めくくった帰省期間

なかなかいい時間を過ごせたと思います


し〜っかりリフレシュしたんで、今日からまた切り替えて、走り出そうと思います


これからに、つづグゥ〜(≧ω≦)b


yamataka0802 at 15:36│Comments(3)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 信州に移住した人生  [ http://naganoken.blog86.fc2.com/ ]   2008年09月05日 06:10
思い出の丘山頂からの北アルプス方面を望みました。 雲海の様子がおわかりいただけると思います。 こんな風景を見ていると、日常の喧噪な毎日がちっぽけなことに思えてきます。 あーいい風景!!

この記事へのコメント

1. Posted by ぼや   2008年09月01日 16:00
いやぁご飯だけでゴメン

俺も計画たてて遊びに行くよう気をつけます(´Д`)

一息ついたら今度は飲みしましょ
2. Posted by 富士山の頂上   2008年09月03日 11:49
ホント満喫した解散になってるな
なんたって江ノ島の猫が可愛いすぎ持って帰れば良かったな
3. Posted by やまたか   2008年09月05日 18:40
ぼやさん
ご飯だけでもわざわざきてもらいましたしなりより久々にぼやさんと話せて幸せでした
是非、次はゆっくり飲みに行きましょう
酎ハイしか飲めませんが…笑


富士山の山頂
いやぁ〜、富士山の山頂までの道のりは…
ったくっ

猫はなぁ、飼わんよ
自分が撮った写メで我慢し

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔